2019-11-19から1日間の記事一覧

結婚相手との相性は…実は生まれ順による性格の差が関係していた!

【長子】 マジメ・責任感が強い 【末っ子】 楽観的・人懐っこい 【中間子】 協調性・顔色を伺う 【一人っ子】 自分を持っている・マイペース 『パートナーだけに見せる性格』 【長子】 甘える 【末っ子】 そっけない 【中間子】 ワガママ 【一人っ子】 尽く…

タピオカ店のオーナーへ物申す!!

木下優樹菜さんの仕事の自粛を追い込ませるな!!(怒)(*`Д´)ノ!!!

三井住友銀行 富裕層むけ個人客専用店舗開設

三井住友銀行が、富裕層をターゲットとした個人顧客専用の店舗を都内に開設した。

兵庫県警 甲子園署って

何故ゆえに 高速道路への走行中に幅寄せするんや!? 幾らなんでも危ないやろ。 ていうか 言い訳が雑過ぎる。 呆れて物も言えねぇ〜。 バスが見えないって 絶対にあり得ねぇ〜!! はっ!?(*`Д´)ノ!!! 事故から15分後に報告は遅くね!? トラブルから起きて…

教諭いじめ問題 警察が同僚4人から任意で徴収 神戸

神戸市の公立小学校(東須磨小学校)での教諭・教師によるいじめ問題で、警察がいじめを繰り返していた教諭・教師4人から任意で事情を聴いていた事が分かりました。 神戸市の公立小学校(東須磨小学校)では20代の男性教諭・教師が、同僚の教諭・教師4人…

ヨルダン川西岸 ユダヤ人入植者活動 国際法違反と見なさず 米

アメリカのポンペイオ国務長官は18日、記者会見を開き、イスラエルによるパレスチナのヨルダン川西岸のユダヤ人の入植活動について、国際法違反とは見なさないと表明しました。オバマ前政権は入植活動は中東和平の障害になると批判していました。今回、ト…

木下優樹菜さんと揉めているタピオカ店に物申す!!(怒)(*`Д´)ノ!!!

タピオカ店の店長は そのやり方って言いますか その行動は絶対に間違ってはるんやないですか!? 何故ゆえに 木下優樹菜さんのSNSにダイレクトメールに直接送信をしたのか意味が分かり兼ねる。 ていうか 木下優樹菜さんのメールを無視をした事から問題が起…

濱田美栄コーチに物申す!!

あなたは組織の在り方を分かってはいないんでは無いのか!?(?_?) 何故ゆえに、コーチである あなたは上の立場に成り立っているのか分かり兼ねる。 普通やったら 監督の方が上の立場やと思います。 濱田美栄コーチにも責任があります!! あそこで ちゃんと織…

AI

【人工知能】 Artifical Intelligence

日本航空123便墜落事故(日航ジャンボ機墜落事故)

1985年8月12日、群馬県上野村の御巣鷹の尾根に、 羽田発・伊丹行のJAL 123便が墜落。 520人が死亡した単独機として世界史上最悪の墜落事故。

ボーイング737MAXの運用停止

2018年10月、インドネシア・ライオンエア610便が墜落し189人が死亡。 翌3月、エチオピア航空302便が墜落し157便が死亡。 就航から2年で2度の大事故を起こし全世界で同型機の運用が停止となった。

マレーシア航空370便

2014年3月、マレーシア航空370便が乗員乗客239人を乗せて消息を絶った後、 翌年マレーシア政府は墜落して全員死亡と発表。 貴重が乗客を道連れに自殺を図ったという見方もあるが真相不明。

ロボット工学の三原則

① ロボットは人間に危害を加えてはならない ② ロボットは人間に与えられた命令に服従しなくてはならない ③ ロボットは前掲1条及び2条に反しない限りで自己を守らねばならない

中華航空140便墜落事故

1994年4月、台湾発の中華航空140便 名古屋空港への着陸進入中に墜落し264人が死亡。 日本の航空史上、日本航空123便墜落に次ぐ参事となった。

令和元年11月17日日曜日(2019年)の出来事

私くしは、仕事中に50歳後半〜60歳位の関西人女性のお客様が「おい!何も喋らんのかい!」とか言われました。 私くしは、お客様に対し、 「何がですか?」って申し上げました。 そうしたら 関西人人女性が 「いらっしゃいませの言葉が無いんかい!一言が…

織田信成さん、“モラハラ”でコーチ提訴

関西大学のアイススケート部監督を務めていた元オリンピック代表の織田信成さんが、モラル・ハラスメントなどを理由に退任に追い込まれたとして、濱田美栄コーチを相手取り、慰謝料など1100万円の支払いを求め提訴しました。 「リンクに行くと動悸という…

「大麻、LSD、コカインも使用」

合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)が「10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していた」と話していることがわかった。

石川梨華、第2子妊娠「1月に出産予定」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が18日、第2子妊娠を発表。公式ブログで「現在私は2人目を妊娠中です!来年の1月に出産予定です」と報告した。

織田信成さん、“モラハラ”で提訴

フィギュアスケート元五輪代表の織田信成さんが、関西大学アイススケート部の監督を辞任したのは、濱田美栄コーチによる“モラハラ”が原因だったとして、コーチに1100万円の損害賠償を求め提訴した。

柳原可奈子が第1子出産「元気な女の子」

お笑いタレントの柳原可奈子が18日、第1子となる女児を出産した。所属事務所を通じて「たくさん抱きしめて育てます。これからもあたたかく見守ってください」とコメントした。

織田信成さん 関西大学のコーチを提訴

元フィギュアスケート選手の織田信成さん(32)が、関西大学アイススケート部の濱田美栄コーチ(60)に対し、損害賠償1100万円を求めて大阪地裁に提訴。濱田コーチからのモラル・ハラスメント=言葉や態度による精神的暴力で体調を崩しし、アイスス…

東北楽天ゴールデンイーグルス・浅村栄斗選手と淡輸ゆきが年内結婚へ

タレントの淡輸ゆきが18日、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの浅村栄斗選手と結婚することが、分かった。2人はすでに同居しており、年内に婚姻届を提出し、式・披露宴を行う予定という。

タレントの木下優樹菜さん 当面の間芸能活動を自粛

タレントの木下優樹菜さんが、芸能活動の自粛を所属事務所のホームページを通じて発表しました。ホームページで発表されたコメントです。 弊社所属 木下優樹菜に関するご報告 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 一部報道にございます、弊社所…