2019-10-30から1日間の記事一覧

京都・祗園の罰金は大賛成!!

外国人観光客はマナー違反ばかりを起こしている為 何度、改善をしても 外国人観光客は日本のマナーを全く守らず・御理解をせず 日本国民は頭を抱えています!! どうか外国人観光客の皆様 ちゃんとマナーを守って頂きたい!! あと 京都・祗園の罰金を大賛成をし…

外国人観光客へ物申す!!

日本へ観光へ来るのは構わないが、ちゃんとマナーを守らんない!!(`へ´*)ノ(怒) ていうか 京都府民及び祗園で働いている方々が怒りを露にしています!! どうか御理解の程お願い致します!! ていうか 看板の場所がどうのこうのではなく、ちゃんと看板を見て 御…

観光客急増 京都・祗園で住民困惑

舞妓さんも被害“罰金1万円”なぜ マナー違反対策!!

IOC ジョン・コーツ調整委員長に物申す!!

来年の東京五輪について不満がある!! 何故ゆえに マラソン・競歩を 札幌に移すのか!? ていうか UAE・ドーハで行われた世界陸上を参考にするのはどうかと思う。 ていうか 何故ゆえに勝手に決めているのか!? 絶対に可笑しいやん。

IOC ジョン・コーツ調整委員長に物申す!!

来年の東京五輪について不満がある!! 何故ゆえに マラソン・競歩を 札幌に移すのか!? ていうか UAE・ドーハで行われた世界陸上を参考にするのはどうかと思う。 ていうか 何故ゆえに勝手に決めているのか!? 絶対に可笑しいやん。

川田裕美アナ、大阪出身の一般男性と結婚

フリーアナウンサーの川田裕美が29日、ブログを更新し、同じ大阪出身の一般男性と結婚したことを発表。お相手について「同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい」と紹介した。

坂東玉三郎が文化功労者に「身に余る光栄」

歌舞伎俳優の坂東玉三郎が、文化の向上や発展に貢献した人に贈られる「文化功労者」に選ばれた。玉三郎は書面で「文化功労者選定の栄に浴びしまして、身に余る光栄でございます」とコメントを寄せた。

ブラマヨ小杉、チュート徳井に「反省して」

ブラックマヨネーズの小杉竜一が29日、報道陣の取材に対応。所得隠しを指摘されて活動を自粛しているチュートリアルの徳井義実に「十分に反省してもらって、頑張ってもらいたい」と話した。

ココリコ遠藤、徳井の申告漏れ「絶対ダメ」

お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造が29日、イベントに出席し、チュートリアル・徳井義実の税金申告漏れ問題に言及した。「国民の義務として、絶対にダメな事」と一喝。

“元徴用工訴訟”新たに日本企業2社を提訴

日韓関係が急速に悪化する要因となった、いわゆる元徴用工への賠償を日本企業に命じた韓国の最高判決から1年。元徴用工らの原告団は30日、新たに日本企業2社を相手取り、損害賠償を求める訴えを起こした。

大麻所持 金子賢輔被告に執行猶予付き判決

大麻を所持した罪に問われている人気ロックバンド「Dragon Ash」のベーシスト「KenKen」こと金子賢輔被告に対し、東京地裁は執行猶予付きの有罪判決を言い渡した。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【締切堤防が完成 千曲川流域の避難指示解除】 長野市穂保の千曲川の堤防決壊現場で30日午前に復旧工事が終わり、増水から仮堤防を守る鉄製の締切堤防が完成した。国は元々あった堤防の状態に戻った」とし、長野市は午前10時50分に周辺の長沼・豊野地区な…

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜

【全席にコンセント“新型東海道新幹線”公開】 来年7月に営業運転が始まる東海道新幹線の新型車両「N700S」の車内の設備が公開された。すべての座席にコンセントがついているほか、無料でWi-Fiが利用できる。