2019-10-23から1日間の記事一覧

台東区役所は

区民を差別をしているのか? 幾らホームレスでも 台東区に居住いる以上は 台東区民ではないないのか? 台東区じゃないと避難できないのか? そんなの誰が決めたのか? あんたら区長が決めたのか? そんなの メッチャー可笑しいわ。 そのホームレスの方に謝罪…

世田谷一家殺害事件って

犯人って“韓国人”なのに 未だに犯人が捕らえられて無いのは何故なんやろ。 ていうか 犯人の韓国人は韓国へ帰国をしてはるんやったら 犯人の引き渡しを出来るはずなのに何故ゆえに行動を起こさない?ていうか 日本政府は韓国政府に容疑者照会をしなかったのか…

神戸私立東須磨小学校

加害教師は 被害者教師に対して 謝罪は無いのか?? 何故 手紙だけで許されるものなのか?ていうか 刑事告発されるのは当たり前やわ。 加害教師は罰を与えるべきだ!! 前校長及び現校長も含めだ!!

福井県・高浜町助役って

そんなに偉いのか?? 町長より偉いのか? 町長は、何故ゆえに助役を注意をしなったのか? 不思議だ!! ていうか 森山元助役は やっとる事は パワハラだ!!

日本シリーズ ソフトバンクが日本一 3連覇達成!!

プロ野球・日本シリーズ。ソフトバンクが4連勝で日本一。3連覇達成!!