2019-09-21から1日間の記事一覧

プロ野球 セ・リーグ 巨人が5年ぶり優勝

プロ野球、セ・リーグで優勝へのマジックナンバーを「2」としていた巨人は2位・DeNAに延長10回、3対2で勝ち、5年ぶりの37回目の優勝を決めました。 マジックナンバー「2」の巨人は、21日夜、横浜スタジアムで、2位のDeNAと対戦しました…

中学校でいじめの調査を誤配布 宮城

宮城・仙台市の中学校で、テストの模範解答の裏にいじめの調査結果が書かれたプリントを教師が誤って生徒に配布していた。問題のプリントは1枚だけで、受け取った生徒以外に個人情報は漏れていないという。

巨人が5年ぶりのリーグ優勝

プロ野球・巨人が5年ぶりのセ・リーグ優勝。

セ・リーグ 巨人が37度目リーグ優勝

プロ野球、セ・リーグで巨人がDeNAに3―2で勝利し、5年ぶり37回目のセ・リーグ優勝を果たした。

稲垣早希が第1子妊娠「ゆっくりゆったり」

タレントの桜 稲垣早希が21日、第1子を妊娠したことを発表した。 YouTubeの動画で妊娠5か月と明かし、「ゆっくりゆったりマタニティライフを過ごしていきたい」と話している。

右代選手、世界選手権出場へ 国際陸連招待

陸上10種競技の右代啓祐選手が、今月27日から始まる世界選手権に、国際陸連からの招待で出場できることになった。

鈴木伸之、ハリウッド進出視野に勉強中

劇団EXILEの鈴木伸之が20日、イベントに出席。将来のハリウッド進出を見据え、1日4〜5時間英語の勉強をしているそうで 「(4年後)30歳くらいになってからオーディションを受けたい」と語った。