2019-08-21から1日間の記事一覧

鈴木福、野球の試合で左手中指を骨折

タレントの鈴木福が左手中指を骨折していたことが21日、分かった。映画「シャザム!」のDVD発売イベントに包帯を巻いた姿で登場。全治1か月で、「野球の試合中にケガをしてしまった」と福。

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれん

舞台「ブラックorホワイト?あなたの上司、訴えます!」の取材会が21日、東京・新橋演舞場で行われた。佐藤アツヒロは楽屋のれんについて「ジャニー(喜多川)さんが使っていたものです」と明かした。

小島よしお、鈴木福に「大人になったね」

タレントの鈴木福、お笑い芸人の小島よしおが21日、映画「シャザム!」のDVD発売記念イベントに出席。小島は、福のしっかりした受け答えに「大人になったね」と成長を実感していた。

梅小鉢・高田、第1子出産「夫に救われた」

梅小鉢の高田紗千子が第1子を出産したことが21日、分かった。7日に男児が誕生。高田はブログで「サポートし続けてくれた夫の存在はとても大きく何度も救われた」と夫の中西茂樹に感謝した。

圏央道でトラック同士追突事故 積み荷散乱

21日午前、埼玉県の圏央道で、トラック同士の追突事故があり、積み荷が散乱して午後1時半すぎ現在も一部区間で通行止めが続いている。

宮崎容疑者 道交法違反でも立件方針

警察、宮崎文夫容疑者(43)が茨城県内の常磐自動車道であおり運転の末、男性を殴り、けがをさせた疑いで逮捕された事件について、道路交通法違反でも 立件する方針で捜査を進めていることがわかった。

七海ひろき「記憶に残るアーティストに」

宝塚歌劇団の元星組男役スターで歌手の七海ひろきが20日、退団後初のワンマンライブを開催。今後の目標について「何年経っても誰かの心と記憶に残るアーティストを目指していきたい」と七海。

TAKAHIRO、クレープ店1軒差し入れ

TAKAHIROらが20日、映画「3人の信長」の完成披露試写会に登壇。共演の高嶋政宏が「TAKAHIROさんがクレープ店1軒差し入れた」と“太っ腹”なエピソードを紹介した。

購入否定で…トランプ氏デンマーク訪問延期

アメリカのトランプ大統領は20日、デンマーク領グリーンランドの購入構想について、デンマークの首相が協議する気がないとの考えを示したとして、近く予定していたデンマーク訪問を延期すると発表した。

SIMカード受け取りのため、空き部屋侵入

転売目的で購入したSIMカードを受けとるためマンションの空き部屋に侵入したとして、50歳の男が逮捕された。

Featured news in Asia 〜アジアの注目ニュース〜

【韓国政府、日本からの農産物など検査強化】 韓国政府は日本から輸入する食品から放射性物質が検出されているとして、新たに農産物など17品目について検査を強化すると発表した。

空自幹部候補生の男、男子高校生にわいせつ

去年3月、千葉市内のホテルで当時17歳の男子高校生にわいせつな行為をしたとして、航空自衛隊の幹部候補生の男が逮捕された。

コンビニで店員脅し現金奪う 近所の男逮捕

東京・八王子市のコンビニで、店員に刃物を突きつけて現金を奪ったとして、47歳の男が逮捕された。犯人はマスクやニット帽を着用していたが、防犯カメラの捜査の結果、店の近所にすむこの男が浮上したという。

埼玉・幸手市長が辞任を表明

広島市の平和記念式典に出席したあと、酒を飲んだ飲食店で女性店員を殴り、現行犯逮捕された埼玉・幸手市の市長が21日付で辞職すると、20日午後、会見で表明した。