2019-08-14から1日間の記事一覧

ていうか

試乗車を貸し出したディーラーが悪い!! そのディーラーを調べるべきや!! その自動販売店へ捜査をするべきだ!! 煽り運転をした 貸し出した自動車販売店を訴えるべきだ!! 三件とも同じ人物だ!! ていうか 動画を公表をすべきだ!! ぼかしを無しで!! いくら…

アプガ(2)、ビヨーンズに対抗心

アイドルグループ「アップアップガールズ(2)」が13日「Be lonely together」のイベントを開催。鍛冶島彩は、BEYOOOOONDSをライバル視し、「負けないよう頑張っていく」

【台風】甲子園あすの試合中止、順延に

台風10号の影響で悪天候が予想されるため、全国高校野球選手権大会本部は15日に予定されていた3回戦4試合を中止し、16日に順延すると発表した。当初の大会日程が一日ずつずれて決勝は22日に行われる予定。

平愛梨、第2子出産!夫・長友と連名で報告

女優の平愛梨が第2子を出産したことが13日、分かった。夫・長友佑都選手がインスタグラムで「第2子が誕生しました!母子ともに元気です」と報告。平の所属事務所によると第2子は男の子だという。

J1湘南監督 パワハラで調査へ

J1湘南ベルマーレのチョウ・キジェ監督がパワハラを行っているという報告があり、調査が入る。7月に日本サッカー協会の相談窓口に暴言などのパワハラ被害を訴える匿名の通報があった事を受け、Jリーグが第三者と共に個別のヒアリングをし、確認を行う。

伊藤萌々香、舞台で本領発揮「頑張ります」

フェアリーズの伊藤萌々香が日、公演「『ABSO−METAL』〜価値×時間=幸せメダル〜」の製作発表会見に出席。本番で歌唱シーンもあり、「本領発揮していけたら。頑張ります」と語った。

神尾楓珠、鏡の自分に感激「キラキラ…」

俳優の神尾楓珠(ふうじゅ)がメイクブランド「コフレドール」のPR担当に就任し13日、イベントに登壇。“夜空の輝きのようなツヤ肌”を提案するメイクを体験。鏡を見て「すごい!きれいです。ずっと見れちゃう…」と感激した。

にわみきほが妊娠を発表。田中毅アナパパに

日本テレビの田中毅アナウンサーの妻でタレントのにわみきほが13日、第1子を妊娠し年明けに出産予定であることを発表。「2020年を家族三人で過ごせることに大きな喜びを感じています」とにわ。