2019-06-22から1日間の記事一覧

原田悠里「日本と台湾の懸け橋になれれば」

演歌歌手の原田悠里が22日、上野恩賜公園で行われた「台湾フェスティバルTOKYO2019」に参加。「台湾ライチ種飛ばし親善大使」に任命され、「日本と台湾の懸け橋になっていければ」と語った。

サンプラザ中野くん、令和は「いい時代に」

歌手のサンプラザ中野くんが22日、ミニアルバム「大きな玉ねぎの下で」のリリース記念イベントを開催。「大きな玉ねぎの下で」のリリース記念イベントを開催。「大きな玉ねぎの下で」など3曲を歌い、令和は「いい時代になりそう」と話した。

藤田恵名、表紙抜擢「非常にうれしかった」

グラビアアイドルの藤田恵名、月城まゆ、久松かおりが22日、雑誌「グラビアプレス」の創刊記念イベントに出席。雑誌の表紙にグラビアが掲載され、「非常にうれしかった」と藤田。

「千と千尋」の千尋役・柊瑠美が結婚を発表

ジブリアニメ映画「千と千尋の神隠し」の主人公・荻野千尋役を務めた女優の柊瑠美が昨年末に結婚していたことが22日、分かった。ブログで発表し、「温かく見守っていただければ」と記した。

八村塁が入団会見「アスリートの顔として」

アメリカ・プロバスケットボール、NBAのドラフト会議で日本人初の1巡目指名を受けた八村塁選手(21)がワシントン・ウィザーズへの入団会見を行い、「僕がアスリートの顔としてなっていけたらいいと思います」と決意を語った。

岡田准一、山本美月の小顔は「豆腐サイズ」

V6の岡田准一、女優の山本美月が22日、映画「ザ・ファブル」の公開記念舞台あいさつに出席。山本の小顔の話題になると、岡田が「豆腐一丁くらい」と、たとえて笑いを誘った。