2019-05-26から1日間の記事一覧

NGT48メンバーへ物申す!!

NGT48 加藤美南さん。 あなたは ネイル中に山口さんの卒業公演が放送に対し 『せっかくネイルしてるのに チャンネル変えて欲しい』だと!! クソガキが何を言うとる!! 世の中に言うて良い事と悪い事がある!! 言葉を慎むべきでは・・・。 二十歳の大…

NGT48劇場支配人 早川麻衣子氏に物申す!!

『暴行事件に加担したメンバーはおりません』って言うていますが… 何故ゆえに 隠蔽をするのかが全く分かりません!! 社会人としては、あってはならぬ事では。 『(中略)事情聴取を任意を受け関与はなかったと認められています』って言うてますけど… 上記同様…

韓国 「KARA」元メンバーのク・ハラさん 自殺未遂か

日本でも人気を誇った、韓国の女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラさんが26日未明、自殺を図り意識不明の状態だと 韓国のメディアが伝えています。 ク・ハラさん(28)は、「ミスター」などの楽曲が日本でも人気を博した韓国の女性…

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【記録的な暑さ 松本・飯田で34度予想】 26日の県内は、高気圧に覆われて晴れて、松本・飯田で34度の真夏日が予想されている。こまめな水分補給など熱中症の対策が必要だ。一方で、午後は大気の状態が不安定になる見込み。北部や中部では、雨や雷雨と…

元KARA ク・ハラさん自殺未遂か

韓国の女性アイドルグループ「KARA」の元メンバーのク・ハラさんが26日未明、自宅で倒れているのが見つかり、病院に搬送された。意識はないが呼吸と脈拍は正常だという。自殺を図ったとみられている。