2019-05-25から1日間の記事一覧

井浦新、学生と共同制作は「幸せな時間」

俳優の井浦新が25日、映画「嵐電」の舞台あいさつに出席。学生とプロが一緒に映画を制作するプロジェクト「北白川派」の第6弾作品で、「この座組(撮影チーム)でやれたのは、幸せな時間だった」と井浦。

TERUが左顔面やけど、公約発表会欠席へ

「GLAY」のTERUが左顔面やけどしたことが25日、分かった。バンドの公式サイトで「5月24日(金)昼頃、熱湯を扱っていた所、誤って熱湯が顔にかかり左顔面に火傷を負いました」と発表。

山口真帆、所属事務所が決定「また一から」

NGT48の元メンバー・山口真帆が「研音」に所属することが、分かった。同事務所が25日、HPで発表。山口は「また一から自分を磨き、これから活動を頑張っていきたい」とコメントしている。

浅田美代子、樹木希林さんに「感謝」

女優の浅田美代子らが24日、映画「エリカ38」の舞台あいさつに登壇。生前、樹木希林さんが浅田のために企画。浅田は「このようなギフトを与えてくださった樹木希林さんに感謝しております」と涙した。

福岡ソフトバンクホークスが米ドラフト1巡目投手と契約合意

プロ野球・福岡ソフトバンクホークスは去年、メジャーリーグのドラフト会議で1巡目指名を受けた19歳のカーター・スチュワート投手と契約を結ぶことで合意したと発表しました。 スチュワート投手はアメリカ・フロリダ州出身で右投げの19歳です。 1メー…