2019-05-21から1日間の記事一覧

【訃報】喜劇役者の木村進さん腎不全で逝く

元吉本新喜劇座長で喜劇役者の木村進さん(きむら・すすむ)が19日、腎不全のため、入院先の大阪市内の病院で亡くなった。68歳だった。

土屋太鳳、今年の夏は「撮影と大学を軸に」

女優の土屋太鳳が21日、ロッテ「雪見だいふく」の新CM発表会に出席。今年の夏は「撮影と大学の2つを軸にして動くと思う。それ以外の時間は友人とたくさん会う時間を作りたい」と土屋。

高橋ユウがハワイで挙式「感動しました」

モデルの高橋ユウとK−1の卜部弘嵩選手が18日、米・ハワイで結婚式を行った。「感動しました!ふたりにとって、ハワイが大事に場所になりました」と高橋。

小林よしひさ、初挑戦の食レポでダジャレも

タレントの小林よしひさが20日、ステーキハウス「ブロンコビリー」の新メニュー発表会に出席した。食レポに初挑戦し「ステキなステーキでした」とダジャレを交えてコメントした。

美里里美「夢は笑いが取れる演歌歌手」

15日に「夕月波止場」でメジャーデビューした演歌歌手の美里里美が20日、新曲の発表会を開催。今後の目標を「夢は笑いが取れる演歌歌手」と宣言。師匠の清水アキラも応援に駆け付けた。

寺島しのぶ、ぞくぞくするくらい美しい舞台

舞台「海辺のカフカ」の公開けいこが20日、東京・TBS赤坂ACTシアターで。寺島しのぶは「ぞくぞくするくらい美しい舞台。蜷川(幸雄)さんが作ったセットに負けないようにしたい」と意欲。