2019-04-22から1日間の記事一覧

岡村孝子、急性白血病のため長期療養へ

シンガー・ソングライターの岡村孝子が22日、急性白血病のため長期の治療に入ると発表した。

山口真帆、卒業発表「居場所がなくなった」

“ファンから暴行を受けた”と公表するなど騒動の渦中にいたNGT48の山口真帆が21日、グループ卒業を発表した。新潟のNGT48劇場で行われ公演で、手紙を読み上げる形で卒業すると明かした。

小倉優香「ゆっくりできる時間がほしい」

グラドルの小倉優香が21日、「レッド・ブレイド」のブルーレイ&DVDの発売記念イベントを開催。今後してみたいことを聞かれると「海外に行きたい。ゆっくりできる時間がほしい」と話した。

谷まりあ、令和は「日々何かに挑戦」

タレントでモデルの谷まりあが21日、埼玉・コクーンシティで開催されている「4周年誕生祭」のトークショーに出席した。令和では「日々何かに挑戦していきたい」谷。

大原優乃、憧れの女優は「土屋太鳳さん」

グラビアアイドルの大原優乃が21日、ファーストDVDの発売記念イベントを開催。憧れの女優は土屋太鳳だと明かし、「お芝居が好きなので、そういった面でも活躍できるように頑張りたい」と意欲を見せた。

AAA浦田直也が謝罪会見「心よりお詫び」

女性のほおを平手打ちしたとして逮捕された音楽グループ「AAA」の浦田直也が21日夜、謝罪会見。浦田は「被害者の方に大変なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。