2019-03-20から1日間の記事一覧

山口智子お疲れの日々?「自然に浸りたい」

女優の山口智子が20日、缶チューハイ「アサヒ もぎたて」の新CM発表会に出席。「24時間以内にやりたいこと」を問われると、「10時間寝たい。そしてただただ自然を眺めて浸っていたい」と山口。

遠藤憲一「原点に返って、勉強したい」

俳優の遠藤憲一が20日、ハウス食品の主催イベントに出席。「新元号でやってみたいこと」を聞かれると、「もう1回、原点に返って、いろいろ勉強したい」と遠藤。

浦えりか妊娠!DJ LOVE夏にもパパに

タレントの浦えりかが20日、第1子を妊娠したことを発表。ブログで「この度、新しい命を授かりました。現在安定期に入り、8月下旬に出産をよていしております」と報告した。

小倉優子、夫の浮気の心配は「ないと思う」

昨年12月に一般男性と再婚したタレントの小倉優子が19日、「Kit Oisix」の新メニュー審査会に出席した。再婚後初の公の場。夫の浮気の心配について「ないと思う」と小倉。

西野カナ、一般男性との誕生日婚を報告

歌手の西野カナが誕生日の18日に一般男性と結婚したことが、分かった。19日に公式サイトで発表した。西野は「お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたい」とコメントを寄せた。

家裁で離婚調停中の妻刺す 夫確保を撮影

20日午後、東京・霞が関にある家庭裁判所でアメリカ人の男が31歳の日本人の妻の首を刃物で刺したとして現行犯逮捕された。日本テレビのカメラは、男の身柄確保の現場を撮影した。女性とアメリカ人の男は離婚調停中で、20日、家裁を訪れていたという。

家庭裁判所で刺された女性が死亡

警視庁によると、20日に家庭裁判所内で刺され、意識不明の状態だった31歳の日本人の女性の死亡が確認されたという。

新幹線車内にハサミで傷 男性が不起訴処分

東海道新幹線の車内で、ハサミで壁を傷つけたとして逮捕された男性が不起訴処分となった。

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜

【グランクラス車内サービスがリニューアルへ】 新幹線の“ファーストクラス”「グランクラス」で、来月1日から提供される軽食など車内サービスがリニューアルされる。軽食はサービス開始以来、初めて一新され、車窓から移り行く風景をイメージして作られると…

中2男子生徒、同級生の頭刺す 愛媛

愛媛・西条市の中学校で20日朝、14歳の男子生徒が同級生の頭をナイフのようなもので刺し殺害しようとしたとして、殺人未遂で現行犯逮捕された。関係者の話では、2人は最近トラブルになっていたという。

調停中の女性が刺され重体

東京・千代田区の家庭裁判所で、日本人女性が、アメリカ人の夫に刺され意識不明の重体。夫は逃走したが裁判所の警備員と近くにいた警察官が追跡し、身柄を確保され、殺人未遂の現行犯で逮捕された。

東京家裁で近くで女性が切られる 男は外国人風

東京・千代田区の裁判所の付近で女性が外国人風の男に切りつけられました。 20日午後3時すぎ、千代田区の東京家庭裁判所の近くで女性がナイフで男に切りつけられました。男は外国人風とみられ、男の身柄を確保されたという情報もあり、警視庁が調べていま…

裁判所で首を刺された31歳女性 搬送先の病院で死亡

首を刺され、意識不明の重体だった女性が死亡しました。 20日午後3時20分、東京・千代田区の東京家庭裁判所で「1階玄関で女性が刺された」と110番通報がありました。警視庁よりますと、刺されたのは31歳の女性で、首を刺されて意識不明で病院に搬送さ…

ファミリーマート松本深志店店長に物申す!!

あなたの面接のやり方は 如何にも “パワハラ”ですよね!? 内容的には 「ポリシー」「ライバル店」「外国人が流れる」「雇う気のやめた」とか それに「その店が辞めたら雇う」って言われました。 もし、今のバイト先が辞めたとして、『ファミリーマート松本深…

ファミリーマート松本深志店店長に物申す!!

今迄の他の面接先の中で あんな、雑な面接の仕方は無いやろ。 ホンマに雇う気があるのか!? ホンマに雇う気があるんやったら、あぁ〜言う言葉遣いや態度は無いやろ。 今迄の中で史上1位です。 2位は、宮城仙台市若林区沖野にある『パチンコ ワールド若林店』

ファミリーマート松本深志店店長に物申す!!

面接をされる人に対して もうちょっと態度と言葉を改めて頂きたい!! こっちは 生活の為に一生懸命探しているんや!! 躍起になって探しているはるんや!! 一体、なんやねん!!(*`Д´)ノ!!!(怒) ライバル店だの 近辺だの 情報だのって なんやの その概念。 そ…