2019-03-08から1日間の記事一覧

欅坂46長濱ねるが卒業発表。時期は未定

アイドルグループ、欅坂46の長濱ねるがグループから卒業することが7日、分かった。具体的な卒業日は明かしていない。

宮澤佐江、ミュージカルで活動再開を報告

昨夏から芸能活動を一時休止していた元AKB48の宮澤佐江が、ミュージカル「ピーターパン」(7月21日開幕)で1年ぶりに芸能活動を再開することが、分かった。

藤山扇治郎&北翔海莉夫妻が舞台初共演

昨年結婚した俳優の藤山扇治郎、女優の北翔海莉夫妻が8日、舞台「蘭〜緒方洪庵 浪華の事件帳〜」の製作発表会見に出席。本作が夫婦初共演で「2倍の幸せの気持ちをお届けできたら」と北翔。

名門高校サッカー部“いじめ”で活動停止

高校サッカーの名門、広島市の山陽高校サッカー部で1年生部員が、上級生から暴力や性的な嫌がらせなどを受けていたことが分かった。

覆面プロレスラー デストロイヤーさん死去

日本で絶大な人気を集めた覆面プロレスラー「ザ・デストロイヤー」ことリチャード・ベイヤーさんが亡くなった。88歳だった。

ザ・デストロイヤーさん死去

覆面プロレスラー「ザ・デストロイヤー」さんが、7日、亡くなった。88歳だった。デストロイヤーさんは1963年に初来日し、力道山やジャイアント馬場と対戦して、日本のプロレス界を盛り上げた。

“いじめ”書き残していた…踏み切りで死亡の女子高校生

自殺した女子高校生は「先生は私の言葉を信じてくれなかった」と書き残していました。 群馬県教育委員会などによりますと、先月1日午後7時ごろ、前橋市にある踏み切りで県立高校2年の女子生徒(17)が列車にひかれて死亡しました。自殺とみられています…

3月5日

ファミリーマート松本神田店とファミリーマート松本埋橋店の店長から電話をかかって来てくれたのは良いのですが…。 ただ 一週間まえにも、アルバイトの募集をしているかどうかでファミリーマート松本埋橋店へ電話をかけたのですが… 店長が不在で 店員に連絡…

うわぁ〜(><)

3月5日セブンイレブンの面接へ行って来たんやけど・・・ う〜ん( ̄〜 ̄;) 久々に どうも 癪に来る事があって こんなに腹ただしいのは 久々やわ。 しかも 早口で説明するし 全くゆとりも糞も無いわ。 全く相手の話を聞いてへんし。 全く(Going My Way)や…

英語を発音してくれるスマホアプリで意味のない英語が日本語に聞こえる!?

一茂は野球が少し出来る cars she gay ware yeah cure gat squall she day kill. 大久保さんはいい女 oh cool sun what eat on now. 佳代子と結婚したいな cut your coat toe kept corn sitter inner.

英語で薬局はドラッグストアではない!?

PHARMACY ↓ 調剤薬局 DRUG STORE ↓ 薬や食品などを売るお店

英語で薬局ドラッグストアではない!?

Pharmacy

小春日和

晩秋から初冬にかけて春のように暖かい晴天