2019-03-06から1日間の記事一覧

永野芽郁「私たちの代わりに宣伝を!」

映画「君は月夜に光輝く」(15日初日)の公開直前イベントが5日、行われ、キャストの永野芽郁、北村匠海らが登壇。永野は「私たちの代わりに、SNSなどを使って宣伝を代行してください」

キンタロー。前田出産を祝福「続きたい!」

タレントのキンタロー。が6日、都内で「36(サブロク)の日」制定記念発表会に出席。男児を出産した女優の前田敦子を祝福し、自身も「赤ちゃんがほしいですね。あっちゃんに続きたい!」とキンタロー。

飯豊まりえ「食べることが好き」5食の日も

女優の飯豊まりえが5日、「FOODEX美食女子Award2019」に出席。「食べることが大好きすぎて、1日に5食、食べることもある」と飯豊。

小遊三、新真打ち誕生に「覚悟して」と激励

「笑点」メンバーの三遊亭小遊三が会長代行権副会長を務める落語芸術協会が5日、会見し、5月1日から滝川鯉斗、三遊亭藍馬、立川吉幸を真打ちに昇進させると発表。小遊三は「覚悟して」と激励。

EXILE TETSUYAが結婚!

EXILE TETSUYAが3月5日、一般女性と結婚し、第1子も授かったことが、分かった。同日、グループの公式サイトで発表した。「一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたら」