2019-01-28から1日間の記事一覧

会見一夜明け…嵐「休止」惜しむ声

嵐の活動休止の発表から一夜明け、ファンの間では、惜しみながらも今後の5人を応援する声が聞かれた。 嵐ファンの「聖地」となっている滋賀・栗東市の大野神社には、朝から駆けつけるファンの姿も見られた。

磯山さやか、お酒の失敗談は「ハイハイで」

タレントの磯山さやかが28日、地元・茨城県主催の「うぶさけお披露目会」に出席。お酒での失敗談を問われると、20代前半に泥酔して「お店の中から(赤ちゃんのように)ハイハイで外に出た」と磯山。

ソリディーモ、5年目も精力的「全国へ」

音楽グループのSOLIDEMOが28日、「FLOWERS BY NAKED」の内覧会に出席。4月に5周年を迎えるため、「記念ライブをまずは成功させて。できたら全国に行きたい」と手島章斗。

東京都立町田総合高等学校の生徒へ物申す!!

ニュースや情報番組を拝見させて頂きました。 うーん。 ていうか どう観ても 先生が悪い様に見えてはりますけど…。 明らかに その生徒さんが先生を威嚇・煽ってはりますよね? 確かに その生徒を暴力を奮ったのは悪いが 何故ゆえに 撮影をしている人が 止め…

CDを踏みつけた男性の言い分

女性の気持ちを考える配慮に至らなかったのは僕が幼稚だからです 世間一般の俗に言う当たり前と言うものをしっかり勉強いたします それを備えることが一番の改善策かと思っています 不快な気持ちにさせて申し訳ありませんでした

CDを踏みつけた男性に物申す!!

路上ライブでやっていた女性のCDを買っておきながら その歌手の目の前で CDを踏みつけるとは 何事だ!! 心も減った栗もねぇ〜な!!(怒)大人としてのモラルはねぇ〜のか!!(怒)(*`Д´)ノ!!! 確かに許可なく路上でライブを行ったのはいけないかもしれ…

CDを踏みつけた男性に物申す!!

ツイッターで見させて貰いましたが 悪いですけど あんたの文面には敢然たる不備が有り過ぎます。 何故ゆえに 濁点が無いんやろか??(?_?) しかも 全く程、全然謝罪の言葉も一つも入っておらんし。 全然、反省をしていない!! その文面の中には 「世間一般…

冒険家・三浦雄一郎さん帰国

南米最高峰のアコンカグアへの登頂をドクターストップで断念した。冒険家の三浦雄一郎さん(86)が、26日、帰国した。三浦さんは、次はエベレストにチャレンジしたいと語った。

Featured news in Asia 〜アジアの注目ニュース〜

【テロか…教会で爆発20人死亡 フィリピン】 フィリピン南部にあるカトリックの教会で27日、テロとみられる爆発があり、市民や兵士など20人が死亡、110人以上がケガをした。

会見で大野智「この世界を一度離れて」

2020年12月31日をもって活動休止するすることを発表した「嵐」が27日夜、都内で会見。大野智は「この世界を一度離れてみて、今までの見たことのない景色だったり、そういうの見てみたい」と語った。

山梨知事に長崎幸太郎氏、初当選

山梨県知事選、自公推薦の前衆院議員の長崎幸太郎氏が、立民と国民推薦の現職・後藤斎氏ら3人を破り初当選。 事実上の与野党対決を制した与党にとり、4月の統一地方選、夏の参院選への追い風となりそうだ。投票率は、57・93%(前回選41・85%)。

嵐「何度も話し合い」活動休止へ

アイドルグループ「嵐」が27日夜、東京都内で記者会見を開き、2020年いっぱいでの活動休止を明らかに。 記者会見で大野智さんは「何度も話し合って期限を決めた」と説明。松本潤さんは「このタイミングで区切りを付けるのがベストではないか」と話した…

山梨県知事選 自公推薦の長崎氏が初当選

統一地方選挙や参議院選挙と続く選挙イヤーの幕開けとなる山梨県知事選挙が27日に投開票かれ、元衆議院議員で新人の長崎幸太郎氏が初当選した。

「嵐」活動休止へ アジア各地でも衝撃

人気アイドルグループ「嵐」が、来年末で活動を休止すると発表したことを受けて、アジア各地でも、衝撃が広がっている。

違反衣服「具体的支障に限定」

福井県の40歳代の男性僧侶が僧衣での運転を理由に交通違反反則切符を切られ、その後取り消された問題で、県警交通指導課は27日、コメントを出した。 違反となる運転時の衣服について「運転操作への具体的な支障がある場合に限り、慎重に判断する」とした…

「嵐」2020年末で活動休止

2020年で活動を休止することを発表した人気アイドルグループ嵐が、27日、東京都内で5人そろって記者会見を開いた。 大野智さん(38)は「あらためて、僕たち『嵐』は2020年12月31日をもって、グループとして活動を休止させていただくことに…

AKB48グループファンの注目ニュース

【BNK48メンバー “ナチスTシャツ”着用で謝罪】 AKB48の姉妹グループで、タイを拠点に活動するBNK48のメンバーがナチスの鉤(かぎ)十字とみられるデザインのTシャツを着てリハーサルに参加していたことが分かり、謝罪する事態となりました。 コンサート前日…

「嵐」が会見 来年末で活動休止を発表

人気アイドルグループの「嵐」が27日夜に東京都内で会見し、来年末をもってグループ活動休止を休止すると発表しました。 リーダーの大野智さんは会見の冒頭、「僕たち嵐は2020年12月31日をもって、グループとしてのかつどうをきゅうしさせて頂くことになり…