2019-01-22から1日間の記事一覧

がん手術の河村隆一「教会ツアー」で復帰!

肺腺がんで療養している「LUNA SEA」のボーカル・河村隆一が、2月19日のライブで復帰すると公式サイトで発表した。

生田絵梨花、22歳の抱負は「幅を広げる」

乃木坂46の生田絵梨花が21日、セカンド写真集「インターミッション」の刊行記念イベントを開催。翌22日が誕生日で、22歳の抱負を「いろんなことに挑戦して、幅を広げていたいね」と明かした。

幸四郎、「戦友」海老蔵の團十郎襲名を祝福

歌舞伎俳優の松本白鸚、松本幸四郎が21日、「松竹大歌舞伎」の製作発表会見に出席。親戚関係にある市川海老蔵の團十郎襲名を祝福し、「歌舞伎が盛り上がっていけるように刺激しあっていきたい」と幸四郎。

伊勢谷友介「間が埋まる」アプリをリリース

俳優の伊勢谷友介が21日、コース検索アプリ「arully(グルリー)」の発表会見に出席。空いた時間に好きな地域をめぐるプランなどを提案してくれるアプリで、「独り身の私に役に立つ」と伊勢谷。

スキージャンプW杯 佐藤選手が初の表彰台

スキージャンプのワールドカップ男子個人第14戦で、佐藤幸椰選手(23)が銅メダルを獲得し、自身初の表彰台に上がった。一方、個人戦総合首位の小林陵侑選手は、7位に終わった。