2018-12-26から1日間の記事一覧

外国人観光客の皆様へ物申す!!

日本各地を観光へするのは自由ですが… 特に 重要文化財・世界遺産・国宝・神社・仏閣等を傷を付けたり、ゴミを捨てるのは本当に止(や)めて頂きたいものですね!! ちゃんと ルールやマナーを守って下さい! 例え 上記な物を傷を付けたり、ゴミを捨てたりいた…

自動車って

歩道を走ってもいいのか??(?_?) いやぁ〜f(^^; 不思議なもんやな(--;)

松村沙友理、後輩・吉本坂46「最高!」

アイドルグループ・吉本坂46が26日、デビュー曲「泣かせてくれよ」の発売イベントを開催。ファン約2000人を前に、4曲を披露。乃木坂46の松村沙友理も駆けつけ、「最高でした!」と称賛した。

アニマル浜口さん、娘に東京五輪出場を懇願

アニマル浜口さんと浜口京子さんが26日、東京ガスの新CM発表会に出席。アニマルさんは「東京(五輪)のマットに上がってくれ、京子!オレの一生のお願いだ!」と絶叫した。

北野日奈子、初写真集の点数は「無量大数」

乃木坂46の北野日奈子がファースト写真集「空気の色」の発売イベントを開催。自己採点を求められると、「控えめに言って無量大数」と胸を張った。

高橋真麻「ぬるっと婚」と命名!実感はまだ

22日に一般男性と結婚したフリーアナウンサーの高橋真麻が25日、都内で取材に対応。結婚を「ぬるっと婚」と名付けた。

大塚愛、心機一転「音楽活動を続けます」

歌手の大塚愛が25日、ピアノ弾き語りライブをキリスト品川教会グローリア・チャペルで開催。離婚後、初の公の場で全12曲を披露し、「私はこれからも音楽活動を続けます!」とファンに約束した。

鴻池元防災担当相が死去 78歳

自民党の参議院議員で防災担当相などを歴任した鴻池祥肇氏が亡くなった。78歳だった。

元芸能事務所社長に懲役23年の実刑判決

タレントの女性ら5人に対して、性的暴行を加えたり、現金を奪ったりした罪などに問われている元芸能事務所社長の佐藤弘樹被告について、東京地裁は25日、懲役23年の判決を言い渡した。

日航機客室乗務員、「飲酒」と断定

乗務中の女性客室乗務員からアルコールが検出された問題で、日航は乗務員が機内で飲酒との調査結果を発表した。 本人は否定も。乗客用シャンパンが提供していないのに1本減っていたことなどから判断。空き瓶が機内ゴミ箱で見つかった。日航は乗務員を処分の…

客室乗務員は「機内で飲酒」と判断 JAL

乗務中から客室乗務員から基準値を超えるアルコールが検出された問題で、日本航空は会見を開き、「機内で飲酒があったと判断した」発表した。

菊地凛子が第2子妊娠「見守って頂けたら」

女優の菊地凛子が第2を妊娠したことが、分かった。夫で俳優の染谷将太の公式サイトに、夫婦連名による報告文をアップ。「現在安定期に入り、母子共に健康です」と記している。

篠山輝信、NHKアナと来年1月に結婚へ

俳優の篠山輝信が結婚することが25日、分かった。所属事務所によると、お相手はNHKの雨宮萌果アナウンサー。来年1月に婚姻届を提出する運びという。

高橋真麻、一般男性と結婚「幸せで〜す」

フリーアナウンサーの高橋真麻が22日に結婚したことが、分かった。お相手は1歳上の会社員。真麻は25朝、日本テレビ系「スッキリ」に生出演し、「幸せで〜す」と喜びを口にした。

小倉優子さん、歯科医師と再婚

タレントの小倉優子さん(35)、40歳代の歯科医師と25日、結婚。所属事務所が明かす。小倉さんは再婚。 知人の紹介で出会い、交際していた。 小倉さんはヘアメイクアーティストと男性と2011年に結婚して2児を出産、17年に離婚している。

小倉優子、交際中の男性と25日にも再婚へ

タレントの小倉優子が再婚することが、分かった。お相手は今年6月から交際していた一般男性。所属事務所によると、きょう25日にも婚姻届を提出する運びという。

氏神一番、40代一般女性との結婚を報告

「カブキロックス」の氏神一番が結婚していたことが25日、分かった。ブログで「昨年、40代の一般女性と結婚した事をご報告させて頂きます」と公表した。