2018-12-18から1日間の記事一覧

ミス・ユニバース世界大会に出場する方は、一体、何を学んでいるんや??(・・?)

何しに参加しているのか分からん。 何の為の大会?(?_?) その御三方に そんな資格があるのか!?

ミス・ユニバース世界大会 ミスアメリカ代表サラ・ローズ・サマーズとコロンビア代表とオーストラリア代表に物申す!!

あのぉ〜 ちょっと 気にかかる事があり 投稿しました。 えぇ〜っと アジア人に対して 差別や傲慢を発言をした御三方!! 世界的共通言語である英語なんですが…。 御三方に聞きたい事があります!! 英語は喋れないと駄目な事ですか!? ミスに出場する人達は 英語…

渋谷ハロウィーン少年4人に物申す!!(埼玉県内の高校と少年の知人である女性の方へ!!)

恐らく この問題は、ただでは簡単に済まされないかもしれへんわ。 少年の4人と知人である女性も 示談で済まされないかもしれへん。 これは 裁判沙汰になるかも…。 うーん(´-ω-`) これは 致し方無いかもなぁー。 ていうか 少年4人及び知人である女性は おバ…

渋谷ハロウィーン少年4人に物申す!!(埼玉県内の高校と少年の知人である女性の方へ!!)

今年10月のハロウィーンの日に、渋谷センター街で会社員の35歳男性と28歳男性に対して暴行や絞殺をするのはどうかと思うねんけど…。 ていうかさぁ〜 あんたら4人共 アホちゃう!? あんたらの知人である女性と路上で話していた35歳男性に対して「嫌がっている…

「捕まらないと思った」渋谷ハロウィーン少年ら逮捕

東京・渋谷に多くの人が集まったハロウィーンの日に会社員の35歳の男性ら2人に暴行を加えて重傷を負わせたとして、少年4人が逮捕されました。 埼玉県内の高校に18歳の少年ら4人は今年10月のハロウィーンの日に、渋谷センター街で会社員の35歳と28歳の男性に…

ミス・ユニバース世界大会は、一体、何の為にあるの!?

今大会であるミス・ユニバース世界大会の事ですが…。 一体、何の為の大会!?(・・?) 今回のミスアメリカ代表であるサラ・ローズ・サマーズ氏とミスオーストラリア代表とミスコロンビア代表の3人の方がミスベトナム代表のヘン・ミーさんとミスカンボジア代表…

ミス・ユニバース世界大 アメリカ代表・コロンビア代表・オーストラリア代表に物申す!!

今大会であるミス・ユニバース世界大会が行われましたが、その最中に、SNS動画で投稿するというのは、一体何事や!!(*`Д´)ノ!!!(怒) ていうかさぁ〜 アジア人の悪口・軽蔑・傲慢・人種差別・馬鹿にするのはどうかと思うねんけど…。 特にさぁ〜 ミスアメリ…

竹山、発言が「やたらネットニュースに」

お笑い芸人のカンニング竹山、女優の中村静香が18日、「かっぱ寿司 2018冬の商品戦略発表会」に出席。今年を振り返り「(発言が)やたら(と)ネットニュースになる1年でした」と竹山。

大人計画30周年に阿部サダヲも感無量

「大人計画」の30周年記念イベント「30祭」のオープニングセレモニーが18日、東京・青山のスパイラルで。阿部サダヲは「すごい劇団に入れたことがうれしいし、運が良かった」と感無量。

沖縄・ヘリ不時着炎上事故 調査結果を公表

去年10月、沖縄県の東村で、在日アメリカ軍のヘリコプターが牧草地に不時着し炎上した事故について、防衛省は、アメリカ政府から伝えられた調査結果を公表した。

役所広司「ほめてもらえるよう」全力で

「第43回報知映画賞」の授賞式が18日、都内で。「孤狼の血」で主演男優賞を受賞した役所広司は「ほめてもらうのが大好き。しばらくは俳優という仕事で、またほめられるように頑張る」

渋谷ハロウィーン 少年4人を逮捕

2018年10月、東京・渋谷のセンター街でハロウィーンで仮装するなどした一部の若者が暴徒化した問題で、警視庁は新たに、男性ら2人に暴行を加え、全治4週間のけがをさせた疑いで少年4人を逮捕した。

ミスユニバースで場外戦? 米代表が“侮辱発言”

ミス・ユニバース世界大会のアメリカ代表の女性が、他国の代表を侮辱して世界中から批判が殺到した。女性は謝罪に追い込まれる事態となっている。 笑顔でカメラの前で話をする美女3人。彼女たちは世界一美しい女性を決めるミス・ユニバース世界大会に出場し…

“世界遺産”神職が飲酒運転か 交通安全の神社が…

飲酒運転で逮捕されたのは交通安全の神様として知られる神社の神職だった。 去年7月、世界遺産に登録された「宗像大社」。交通安全の神として地元では愛されている。そんな神社の神職があろうことか酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのだ。逮捕されたのは宗像…

聖火台 江東区「夢の大橋」付近への設置案まとまる

聖火台を2台つくり、1台を「夢の大橋」付近に設置する案がまとまりました。 東京都や組織委員会などは2020年東京オリンピック・パラリンピックの聖火台を2つつくり、そのうち1つを東京・江東区の夢の大橋の付近に設置する案をまとめました。開会式や閉会…

阪神、ガルシア投手を獲得

阪神は、今季中日で13勝(9敗)を挙げたオネルキ・ガルシア投手(29)と来季の契約を結んだと発表した。1年契約で年俸は推定1億7000万円。 谷本修球団本部長は「ゴロを打たせる投手なので守備陣が強化できれば、いい投球が期待できる」と話した。

東京五輪聖火台「夢の大橋」にも

国や東京都、20年東京五輪・パラ大会組織委員会などによる調整会議は、聖火台を東京の台場エリアにかかる「夢の大橋」にも設置することを正式決定。 3人制バスケなど五輪で初めて行われる都市型スポーツの会場に近く、大会の象徴的な場所となることが決め…

東京五輪聖火台「夢の大橋」の有明側に設置

2020年東京オリンピック・パラリンピックで、開会式と閉会式以外の期間は聖火台を江東区にある「夢の大橋」の有明側に設置する方針が正式に決まった。