2018-11-29から1日間の記事一覧

吉澤ひとみ被告、起訴内容認め謝罪 涙も

酒を飲んだ状態で車を運転しひき逃げをした罪などに問われた「モーニング娘。」の元メンバー・吉澤ひとみ被告の初公判が行われ、吉澤被告は起訴内容を認め謝罪した。検察側は懲役2年を求刑。元事務所社長の嘆願書が読み上げられると、涙を流す場面も。

羽生結弦選手 GPファイナル欠場へ

日本スケート連盟は29日、羽生結弦選手(23)のグランプリファイナル欠場を発表した。

【訃報】赤木春恵さん心不全で死去、94歳

女優の赤木春恵さんが29日午前5時7分、心不全のため東京都府中市内の病院で亡くなった。94歳。

たんぽぽ白鳥久美子、チェリー吉武と結婚

お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子とお笑いタレントのチェリー吉武が結婚したことが29日、分かった。白鳥の所属事務所によると、28日に都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴などは未定という。

中越典子、第2子出産「元気な女の子」

女優の中越典子が29日、第2子を出産したと発表した。インスタグラムで「11月22日に無事、第二子の元気な女の子を出産しました。母子ともに健康です」と報告した。

幕下力士が当て逃げ 大嶽親方に減給処分

日本相撲協会は29日の理事会で、大嶽部屋の大嶽親方に減給処分を下した。理事会では大嶽部屋に所属していた24歳の幕下力士が、飲酒運転で起こした事故を申告しなかったため、略式起訴された件に対する処分について話し合われた。

女優の赤木春恵さん 死去、94歳

数多くのドラマなどで活躍した女優の赤木春恵さんが29日未明、病院で亡くなったことがわかりました。94歳でした。 関係者によりますと、赤木さんは病気療養中でしたが、29日午前5時すぎ、東京・府中市内の病院で心不全のため亡くなったということです…

吉澤ひとみ被告 飲酒ひき逃げ、法廷で謝罪 涙も…

飲酒運転でひき逃げしたとして起訴された元「モーニング娘。」のメンバー、吉澤ひとみ被告の初公判が開かれました。 元「モーニング娘。」のメンバー、吉澤ひとみ被告(33)は今年9月、東京・中野区で飲酒運転をして自転車の女性ひき逃げしたなどとして起…

元マラソン代表 原裕美子被告、なぜ万引き繰り返し 心情告白

万引きを繰り返し、来週、裁判で判決を受けるマラソン元日本代表、原裕美子被告がJNNの単独インタビューに応じました。 「やらないように気をつけて、財布だけ持って、お店に行ったのに、なんで入れちゃったのかなって」(マラソン元日本代表 原裕美子 被…