2018-11-05から1日間の記事一覧

外国人在住及び外国人観光客の皆様へ言いたい事があります。

何でも間でも 日本人に対して、自国の常識を押し付けるんじゃねぇ〜!!ι(`ロ´)ノ(怒)

外国人在住及び外国人観光客の皆様へ言いたい事があります。

今晩は。 初めまして。 えぇ〜っと まず最初に言いたい事は 私は、ある小売業でアルバイトで働いておるんですが、 一番問題なのは 外国人のお客様が・・・。(>_<) 先程 外国人のお客様を対応をしたのですが・・・。 他のお客様が来られたんですが 最初のお客…

韓国・元徴工員・李 春殖さん(94)に物申す!!

何故ゆえに 今更、70年前以上の事を振り返すのか!? 当時、旧朝鮮半島は 日本領及び日本統治下である。 て言うことたと “日本人・”として

スナックママによるアイドルグループが始動

スナックのママによる異色のアイドルグループ「魔魔〜S」の結成イベントが4日、都内で行われた。プロデューサーの浅草キッド・玉袋筋太郎は「全国を周って、日本を元気にしたいと思っています」と話した。

青山学院大学 出雲に続き全日本Vで2冠

全日本大学駅伝で、先月の出雲を制した青山学院が、今シーズン、2年ぶり2度目の優勝で大学駅伝2冠を達成した。

環状2号線の築地〜豊洲間 きょう暫定開通

東京の都心と臨海部を結ぶ新たな道路、環状2号線の築地〜豊洲間が4日、暫定開通した。先月開通した豊洲市場周辺の交通渋滞緩和も期待されている。