2018-10-29から1日間の記事一覧

与那国町・町議会議員に物申す!!

テレビで話題になっていますが、町議会議員は 一体、何を考えてはるんや!!(`へ´)(怒) 何が「一身上より…」とか 何を訳の分からん事を言うとるんや!! 野党・崎元俊男町議 「(全国の議会には)与野党同数の所はたくさんあります その中で野党が(議長を)取った…

ハロウィーンで楽しんでいる人たちに物申す!!

ハロウィーンを楽しむのは良いが、人様に迷惑を掛けるのはどうかと思う。 あんなもん 何が楽しいんや!? あんな つまらん儀式。 何がハロウィーンやねん。 あんなもん やめてしまえ!!(`Δ´)(怒) 中止をしてしまえ!! こう言うイベント事をあるから、人様に迷…

“ハロウィーン騒動”警戒 渋谷

ハロウィーンを前に、27日夜はトラブルが相次いだ 東京・渋谷だが、29日午前0時すぎ現在の渋谷は、 人出は前日よりも少なく、仮装した人も、あまり見られず、大きな混乱はない。

ハロウィーン参加者がまた暴走

東京・渋谷では、27日夜から28日朝にかけて、 ハロウィーンで仮装した大勢の人でにぎわったが、軽トラックが横転させられる事件があったほか、けんかや盗撮、痴漢などで5人が逮捕された。

渋谷 ハロウィーンでトラブル…逮捕者も

今月31日のハロウィーン本番を前に、東京・渋谷の繁華街には27日夜から28日未明にかけて仮装した若者らが集まり、軽トラックが横倒しにされるなどのトラブルが相次いだ。痴漢などの疑いで逮捕者も5人出ている。

痴漢や暴行の疑い…ハロウィーン前の渋谷で5人逮捕

31日のハロウィーンを前に東京・渋谷は、27日夜から28日朝にかけて仮装した人たちで混雑し、痴漢や暴行などの疑いで男5人が逮捕されるなどトラブルが相次ぎました。 渋谷では、27日夕方ごろから人気キャラクターなどに扮した若者であふれ、混乱を避けるため…

ハロウィーンの渋谷でトラック横転、盗撮や痴漢も

27日夜から28日朝にかけ、東京・渋谷ではハロウィーンの仮装をした人たちが集まり、暴行やトラックを横転させるなどの事件が相次ぎました。 警視庁は28日夜も警戒にあたることにしています。 横転したトラックの上で大声を出す人たち。午前1時ごろ、渋…

ハロウィーン前に昨夜も混雑 東京 渋谷

31日のハロウィーンを前に、28日夜、東京 渋谷の繁華街は仮装した大勢の人たちで混雑しました。 警視庁が警戒に当たりましたが、大きなトラブルはなかったということです。 28日夜、東京の渋谷駅周辺には、ハロウィーンにちなんで、魔女やアニメのキャラクタ…

竹内渉、目標は森下悠里のような豊満な体

グラビアアイドルの竹内渉が28日、トレーディングカードの発売記念イベントを開催。目標にしているグラドルの先輩は森下悠里。「豊満な体をお持ちなので」と理由を明かした。