2018-09-27から1日間の記事一覧

貴乃花親方

実に 無念…。

トミー ジョン手術とは

・損傷した靭帯を切除し 体の他の部分から取った腱を移植して修復を図る ・復帰までは1年以上かかる見通し

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜&Attention Notice News Asian〜アジアの注目ニュース〜

【イスラム教二大聖地結ぶ高速鉄道が開通】 中東・サウジアラビアで25日、イスラム教の二大聖地、メッカとメディナを結ぶ高速鉄道が開通した。

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜

【◇JR東日本と東急電鉄、次世代交通網で実証実験】 ◇JR東日本と東急電鉄は、次世代交通網の構築に向けた実証実験を来年4月をメドに始める。 検索・予約・決済をアプリで。

中日ドラゴンズファンの注目ニュース!!

【プロ野球 中日 岩瀬と荒木が今季限りで引退へ】 プロ野球の現役最年長で、歴代最多セーブを挙げている中日の岩瀬仁紀投手と、守備の名手として活躍する一方、去年、通算2000本安打を達成した荒木雅博選手が、共にに今シーズン限りで現役を引退する意向を固…

吉澤ひとみ被告 赤信号「気付かなかった」

「モーニング娘。」の元メンバー、吉澤ひとみ被告が、ひき逃げなどの罪で26日に起訴された。女性をはねる直前に、赤信号の交差点を直進したことについて「気付かなかった」などと供述していることがわかった。

声優・平野綾さんが追突事故、前方不注意か

声優の平野綾さんが乗用車を運転中に追突事故を起こしていたことが分かりました。 警視庁によりますと、今月21日、東京の港区青山の路上で、平野さんが運転する乗用車が信号待ちで止まっていた車に追突しました。追突された車の男性(30代)と平野さんに…

元「モーニング娘。」吉澤被告側、保釈を申請

元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)が26日、起訴されました。 飲酒運転でひき逃げをしたとして逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告は26日、道路交通法違反などの罪で起訴されました。 警視庁によりますと、吉澤被告の運転してい…

広島東洋カープがリーグ優勝 球団史上初の3連覇

プロ野球。広島東洋カープがリーグ優勝。球団史上初の3連覇達成。

千賀ノ浦親方が署名・捺印 貴乃花部屋力士ら変更で

貴乃花親方の代理人弁護人によりますと、貴乃花部屋所属の力士や床山らが移る予定とされている千賀ノ浦部屋の千賀ノ浦親方が26日午後3時半ごろ、所属変更の届の自ら署名・捺印(なついん)したことが分かりました。この後、相撲協会に提出する予定だという…

吉澤ひとみ被告、保釈申請

道路交通法違反と過失運転致傷の罪で起訴された「元モーニング娘。」で、タレントの吉澤ひとみ容疑者(33)。26日午後、吉澤被告の弁護人から保釈申請がなされた。

法定速度を26kmオーバー

酒気帯びとひき逃げなどの罪で元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者が起訴された。また、事故直前に法定速度を26kmオーバーし、時速86kmで走行していたことが新たにわかった。

人気声優・平野綾さん 追突事故

声優の平野綾さんが、東京・港区の路上で追突事故を起こしていたことがわかった。相手の車の運転手と平野さんにけがはなかった。警視庁は、平野さんの前方不注意が事故の原因とみて事故の状況を調べている。

中澤卓也「トップを目指して頑張りたい」

演歌歌手の中澤卓也が26日、ワンマンコンサートを開催。3枚目のシングル「冬の蝶」など全24曲を熱唱し、「歌手の中でもポールポジションというか、トップを目指して頑張っていきたい」と語った。

セ・リーグ広島が3年連続9度目リーグ優勝

プロ野球、セ・リーグで広島がヤクルトを破り、球団史上初3年連続となる9度目のリーグ優勝を決めた。

エンゼルス・大谷翔平選手が、シーズン終了後の来月上旬に右肘の手術を受けると球団が発表した。

力士ら移籍審議 相撲協会臨時理事会開催へ

日本相撲協会が、貴乃花部屋の力士らの千賀ノ浦部屋への移籍について審議をするための臨時理事会を10月1日に開く意向であることを発表した。開催のためには27日の理事会で理事および監事の同意が必要としている。