2018-09-16から1日間の記事一覧

樹木希林さんが死去、5年前に「全身がん」を公表

女優の樹木希林さんが15日に亡くなったことがわかりました。75歳でした。 女優の樹木希林さんは5年前に「全身がん」であることを明らかにしましたが、その後も映画などに出演していました。 先月13日には階段で転び、 左大腿骨を骨折して入院していま…

女優の樹木希林さん(75)が死去

女優の樹木希林さんが亡くなった。75歳だった。 樹木希林さんは、2014年には旭日小授章を受章。 また、2018年のカンヌ国際映画祭で最高賞のパルムドールを獲得した。 「万引き家族」にも出演していた。

樹木希林さん 家族に看取られ、静かに…

日本代表する個性派女優・樹木希林さんが亡くなったことがわかった。75歳だった。 関係者によると、樹木さんは15日午前2時45分、家族に看(み)取られ、静かに息をひきとった。

北海道上磯郡木古内町立木古内中学校教師及び教諭(当時)間瀬龍生氏へ物申す!! No.3

あの時 ウチの言うといて良かったと思うてはります。 それに関しては後悔はしていませんが 教育委員会に伝える事が出来なかったのが 一番の後悔だ。 一生の汚点や。 あなたに担任だった事が 一番の後悔。 一生の汚点や。 最悪の一年。 あなたは 生徒に対して…

ロシア連邦 プーチン大統領は

何故ゆえに 急に言い出したのか ビックリだ( ; ゜Д゜) あまりにも急過ぎる。

北海道上磯郡木古内町立木古内中学校教師及び教諭(当時)間瀬龍生氏へ物申す!! No.2

確かに 自分が納得いかないと 『研修室』へ必ず呼び出される。しかも、眼鏡を外して 目で脅された。 あれは“脅迫”やろ。 部活中に邪魔するしね。 陸上部の辞めた 最大の理由は 間瀬氏が邪魔をしたからである。それと 陸上部員からの“イジメ”だ!! ていうか 今…