2018-09-03から1日間の記事一覧

塚原夫妻へ物申す!!

今更、直接謝罪をされても遅すぎるんではないか??

矢沢心、第3子妊娠「安定期に入りました」

タレントの矢沢心が3日、第3子妊娠を発表しました。インスタグラムで報告し、「ただいま安定期に入りました」と記している。

【訃報】磯野フネの麻生美代子さん死去

声優の麻生美代子さんが8月25日午前7時23分、老衰のため亡くなっていたことが、分かった。92歳。麻生さんはアニメ「サザエさん」で、長らく磯野フネの声を担当していたことなどで知られる。

浅見れいな、第1子出産「てんやわんや」

女優の浅見れいなが第1子を出産したことが3日、分かった。インスタグラムで「先日第1子となる女の子を無事出産致しました」と報告した。

国分太一、第2子が誕生・・・婦人が女児出産

TOKIOの国分太一に第2子が誕生したことが3日、分かった。所属事務所が文書で発表。夫人が1日、女児を出産したという。

日本体操協会に物申す!!No.5

日本体操協会は宮川紗江選手の言い分を聞かなかったのか!? 何故ゆえに勝手に決めたのか!? 全く理解が分からず…。 もう一度やり直すべきでは…。 宮川紗江選手の気持ちを聞かずに勝手に決めつけるのは如何なる者なのか?

宮川紗江選手よ!!

日本体操協会及び塚原夫妻に大いに立ち向かえ!! めげるな!! あのハゲ副会長とデブ女子強化本部長に負けるな!! ん??(・・?) 録音??(?_?) いかにも そっちこそ “嘘つけ”(`へ´*)ノ(怒)

『ビューティー・コア・ストレッチ』??

“ビコス”?? ていうかさぁ〜 著者がメッチャー太っているやん(≧∇≦)(笑)