2018-08-31から1日間の記事一覧

プロバスケ選手 知人女性の財布から盗む

プロバスケットボール選手が、知人女性の財布から現金を盗んだとして逮捕された。

日本体操協会へ物申す!!No.4

パワハラではなく指導するつもりだった? あれ? おかしいなぁー!! ていうか 奮起を促すために 高圧的な態度や話したんか? おや? それは、おかしいですなぁー!? それってさぁ〜 いかにも“パワハラ”やろ。 何だか食い違いありますなぁー!! 言うとる事が偉い…

日本体操協会専務理事・女子体操強化本部長・副会長:塚原氏及び朝日生命体操クラブへ物申す!!No.3

何故ゆえに 会見を取り止め及び拒否をしたのか!? そこは取材を受けるべきやろ。(`へ´) この組織は絶対におかしい。

日本体操協会会長:二木 英司氏と副会長:具志堅幸司

良くぞ 第三者委員会を立ち上げ 誠にありがとうございます。 まさに あっぱれ!!

パワハラで体操協会が第三者委員会

体操女子の宮川紗江選手が日本体操協会の塚原千恵子強化本部長からパワハラを受けたと訴えている問題で、協会は第三者委員会の設置を決めた。 具志堅幸司副会長は「(パワハラが)事実なら大変、大きな問題。迅速に対応したい」と話したい。

柔道、4階級「金」・・・アジア大会

アジア大会第13日の30日、柔道で日本勢が5階級中4階級を制した。男子73キロ級で大野将平、女子57キロ級で玉置桃、女子63キロ級で鍋倉那美、女子70キロ級で新添左季が「金」。 陸上男子400リレーは日本(山縣、多田、桐生、ケンブリッジ)が…

中国側が産経の取材拒否 日本政府が抗議

日本と中国の外交当局の会談の取材で、中国側が産経新聞の参加を認めなかったことに日本政府が抗議した。一方、中国外務省は、抗議は受け入れられないと反発している。