2018-08-30から1日間の記事一覧

日本体操協会物申す!! No.2

いやいや 速見コーチの処分は重すぎるやろ。 全然妥当やないし。

体操・宮川選手「パワハラは協会側」

体操のパワハラ問題が急展開。 渦中の宮川紗江選手と協会が、相次いで会見。 リオ五輪、体操女子代表宮川紗江選手への暴力行為で、日本体操協会から処分を受けた速見佑斗コーチ。一連のパワハラ問題で、宮川選手が会見を行い、コーチへの無期限登録抹消処分…

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜

【JR山手線の新駅 折り紙と木材で「和」】 JR山手線の田町駅と品川駅の間に建設中の新駅の工事状況が29日、公開された。進捗状況は7割ほどで、2020年春の暫定開業を目指し、年内には駅名も発表される予定だという。駅舎は折り紙をモチーフとした大きな屋…

選手が会見「協会からパワハラあった」

選手に暴力を振るったとして、女子体操の速見佑斗コーチ(34)が今月8日、日本体操協会から無期限登録抹消処分を受けた問題で、宮川紗江選手(18)が29日午後、会見を開いた。宮川選手は、速見氏からの暴力があったことを明かしたうえで「本気で伝いた…

日本体操協会へ物申す!!

宮川紗江選手の記者会見を御拝見を頂きました。 ですが 体操協会は、宮川紗江選手の記者会見『馬耳東風』ですか!?(・・?) 何故ゆえに、相手の耳を傾けようとしない? おかしいんとちゃう? ちゃんと面倒向かって話し合うべきでは? 体操協会は 何だか逃げて…

宮川選手「コーチの処分重すぎ」

体操の宮川紗江選手(18)が記者会見し、自身への暴力行為で体操協会から速見佑斗コーチに科された無期限登録抹消処分は重すぎると見直しを訴えた。 たたかれたり髪を引っ張られたりしたが、「気合いを入れるため」と解釈し、パワハラだとは認識していない…