2018-08-21から1日間の記事一覧

金足農業か大阪桐蔭か 甲子園決勝

夏の高校野球は決勝戦を迎え、秋田代表の金足農業と北大阪代表の大阪桐蔭が共に史上初の快挙に挑む。春夏連覇か東北勢悲願の優勝か。運命の決勝戦は、21日午後2時プレーボール。

秋田は「金農」フィーバー

初の東北勢優勝がかかる金足農業高校。秋田ではナインの大活躍に沸き立っている。日本航空は、甲子園で試合を観戦したい秋田県民のために21日、臨時便を飛ばして、多くの人が甲子園へ向かった。

ここで一句

イルマニア 一人になっても 最強さ

月曜から夜ふかしへ投稿したIさんへ再度物申す!!

ていうか お城の代わりがネギって 鳥取は マジで最悪。 星とかあるやろ(≧▼≦)(笑) マジで情けない。

月曜から夜ふかしへ投稿したIさんに物申す!!

鳥取 ナンバープレート問題 地方版 図柄入りナンバープレートを紹介した時の事 『夜ふかし的提案全部のせ』 はっ? はっ? 「鳥取県民から猛抗議!」って Iさん。 あんたしか抗議してへんやん\(^o^)/(≧∇≦)(笑) おかしいやん。 ていうか お城位愚だ愚だ愚…

「地上の楽園」と嘘の説明 帰国事業巡り北朝鮮提訴

北朝鮮への帰国事業を巡り、「地上の楽園」などと嘘の説明を受けて帰国したものの劣悪な環境での生活を強いられたことで人権抑圧を受けたとして脱北者らが北朝鮮を提訴しました。 訴状などによりますと、川崎栄子さん(76)など脱北者5人は、1959年から1984年…

高校野球連盟及び審判に物申す!!

アンパイヤだってガッツポーズはしないのか!?(・・?) ちょっと マジで おかしくねぇ〜か? “差別”してねぇ〜か? やっぱり マジでおかしいわ。 あのさ 高野連のそう言う規約に記載をされていますか?(・・?) ちゃんと答えて下さいよ。 高校球児を注意をする…

金足農業高等学校 公式野球部(秋田県)へ

うぉぉぉぉぉぉ〜ゞ 天晴れ!! 金足農業高等学校ナイン!!