2018-08-20から1日間の記事一覧

公式ウエアで歓楽街・・・代表取り消しへ

ジャカルタでアジア大会に出場している男子バスケ代表選手が試合後、公式ウエアを着たまま歓楽街へと遊びに行っていたことが判明。行動規範に抵触する行為をしたとして、代表認定を取り消す処分が下された。

徳島アナが「行列」卒業へ・・・後任は市來アナ

日本テレビの徳島えりかアナウンサーが番組「行列のできる法律相談所」を卒業することが、分かった。

バスケットボール日本代表へもの申す!!

ニュース御拝見を致しました。 ていうか そもそも 日本代表へ選ばれたって事は 国の背中を背負っているんやから、もうちょっと認識を持っていて欲しかった。 プライドを持つべきでは。 一体、何を考えているのか? 全く理解に苦しみます。

バスケ男子4選手の日本代表認定を取り消し

インドネシアでアジア大会に参加していたバスケットボール男子の日本代表4選手が、公式ウエアを着用して深夜の繁華街にいたなどの問題を受け、JOC(=日本オリンピック委員会)は、この4人の代表認定を取り消す処分を科した。

高校野球連盟及び審判にもの申す!!

はっ? 『試合序盤から審判から「必要以上にガッツポーズをしないように」』と注意をうけた。 だと。 おい!! ガッツポーズのどこが悪いんじゃ!!(`へ´) この古狸!! 時代が違うんやから もうちょっと マシな対応・適応をせなアカンやろ!! 岡山県代表 創志学…

社会学者・古市憲寿へもの申す!!

あの心無い発言はやめて下さい。

おいおい

『フリーマーケットアプリ メルカリ』で 甲子園の土が販売されているなんて 有り得ない!! 全く怪しからん!! 高校球児に失礼やろ!! 阪神園芸さんに失礼やろ!! 阪神園芸に謝罪しろ!!(`´) 夢が無さすぎる。 やりすぎです。

佐賀・JR佐世保線 特急にはねられて中学生が死亡

佐賀県武雄市にある踏み切りで、14歳の男子中学生が特急列車にはねられて死亡した。 警察やJR九州によりますと、19日午後8時半ごろ、武雄市にあるJR佐世保線の踏み切りで博多行きの特急「みどり30号」が踏み切りに入ってきた男性をはねて停車しました。…

お盆休みラスト 帰国ラッシュピーク

帰国ラッシュガピークを迎えた。成田空港では19日 だけで約5万5400人の入国が見込まれている。一方、お盆休みをふるさとなどで過ごした人たちのUターンラッシュも続いている。

サンコン、北山みつきと結婚へ!第3夫人に

ギニア共和国出身のタレント、オスマン・サンコンが演歌歌手の北山みつきと結婚することが、分かった。

尾崎ナナ、心機一転「尾崎菜々」に改名

タレントの尾崎ナナが18日、芸名を「尾崎菜々」に改名すると発表した。

超新星、「SUPERNOVA」に改名!

6人組K−POPボーイズグループ「超新星」が18日、グループ名を「SUPERNOVA」に改名すると発表した。