2018-08-07から1日間の記事一覧

スポーツ庁長官、山根会長は「辞任すべき」

日本ボクシング連盟の山根明会長が、過去に暴力団組長と交遊関係があったと認めたことについて、日本テレビの取材に応じたスポーツ庁の鈴木長官は、「断じてあり得ない。一刻も早く辞任すべきだ」と極めて厳しく批判した。

Attention Notice News Asian〜アジアの注目ニュース〜

【インドネシア地震 98人死亡 邦人もケガ】 5日、インドネシア・バリ島の東にあるリゾート・ロンボク島で起きたマグニチュード6.9の地震で、これまでに98人が死亡し、日本人1人を含む数百人がケガをしている。

仏料理の巨匠、ロブション氏死去

仏紙フィガロなどによると、仏料理の巨匠ジョエル・ロブション氏が6日、死去・・・73歳。 がんを患っていた。 日本の食文化への造詣が深く、東京など世界各地に店舗を展開。 格付けガイド「ミシュラン」の星を世界一多く持ち、「フレンチの神様」と呼ばれ…

“フレンチの神様”ロブション氏死去73歳

「フレンチの神様」として日本でも有名なシェフ、ジョエル・ロブション氏が6日、ガンのため亡くなった。73歳だった。

フランス人女性が行方不明 日光を旅行中

栃木県日光市を観光で訪れていたフランス国籍の女性が先月から行方が分からなくなっていて、警察や家族が情報提供を呼びかけている。

「フレンチの神様」ジョエル・ロブション氏死去、73歳

「フレンチの神様」として日本でも有名な シェフ、ジョエル・ロブション氏が亡くなりました。73歳でした。 これはフランスの現地メディアなどが伝えたもので、ジョエル・ロブション氏は、6日午前11時にスイス・ジュネーブで亡くなりました。スポークスマ…