2018-07-31から1日間の記事一覧

明石家さんまさんへ物申す!!

最近のさんまは、女優さんや俳優さんやタレントさんやミュージシャンさんなど ゲストに招くのはいいのですが、ボケのフリが余りにも マジで“しつこすぎる” クド過ぎる。 あれの何がオモロイのかわからへん。 フリの嫌いの方がいるんですよ。今の明石家さんま…

日本大学第三者委員会へ物申す!!

田中理事長の処遇について 何故ゆえに 責任を“丸投げ“じゃん。 無責任?? 無責任は第三者委員会やろ。 ちゃんと 追及せぇーや。 おかしくないですか? マジ あり得へんわ。

AKB48グループファンの注目ニュース

【山本彩、グループ卒業を電撃発表!】 アイドルグループ、NMB48の山本彩が30日に開催されたライブで、卒業を電撃発表した。 所属事務所によると、卒業時期は未定という。

日大第三者委“理事長処分は大学に委ねる”

アメリカンフットボールの悪質タックル問題で、日本大学の第三者委員会は、30日、最終報告を日大に提出。内田前監督を厳しく追及したものの、田中理事長の処分は大学の判断に委ねると述べるにとどまった。

日大、内田前監督らの懲戒解雇を発表

悪質タックル問題で、日大の第三者委が内田前監督やガバナンスの欠如を厳しく追及する最終報告を提出したことを受け、日大は、内田前監督と井上奨コーチの懲戒解雇と、田中理事長らの報酬の自主返納を発表。

「就活でイライラ」線路に苗木・・・逮捕

さいたま市で2018年5月、JR宇都宮線の線路に苗木を投げ込むなどした疑いで、大学生の男が逮捕された。「就職活動でイライラしていた」と供述している。