2018-07-30から1日間の記事一覧

MK

迎え(MUKAE)でMK

自民党 杉田水脈議員へ物申す!!

杉田水脈議員は あなた自身は生産性あるんですか? あなたは人権を卑下をし過ぎでは。 そう言う あなたは国民から給料を頂いているんですよね? なのに あの発言は何事や!!(`へ´*)ノ何が自民党へ入って良かったよ。あんたは 元々は 日本維新の会の人間やろ…

自民党 杉田水脈議員へ物申す!!

先日のニュースを御拝見致しました。 随分と酷い発言を申したらしく 「LGBT」に生産性なしって何!?(・・?) まるで 障害者扱いな言い種ですよね。 マジであり得へんわ。 ていうか 国会議員が言う発言やないやろ。まるでさぁ〜 人種差別やろ。

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜

【「駅メロ」取りやめ実験 JR東、駆け込み乗車防止】 駅ホームにある発車ベルを押して流れるメロディーが駆け込み乗車を助長している可能性があるとして、JR東日本は8月1日から常磐線の一部区間で、ベルを使わずに車両に設置された車外向けスピーカーでドア…

◆東京の夏の風物詩「隅田川花火大会」開催

東京の夏の風物詩「隅田川花火大会」が開催され、約87万人の見物客が訪れた。2万発の花火が台風一過の夜空を彩り、浴衣姿の人や、海外からの観光客らを楽しませた。東京五輪・パラリンピックを見据え、AIを使ったカメラシステムの実証実験も実施された。