2018-07-20から1日間の記事一覧

真央さんもコメント

ソチ五輪フィギュアスケート男子銅メダリストのデニス・テン選手が19日、カザフスタンで刃物で刺され死亡した。浅田真央さんは、自身のインスタグラムで「大切な仲間の命が奪われ、つらいです」と語った。

デニス・テン選手殺害に現地で悲しみ広がる

ソチオリンピック、フィギュアスケート男子で銅メダルを獲得した、カザフスタンのデニス・テン選手が殺害されてから一夜明け、地元では悲しみが広がっている。

ソチ五輪の男子フィギュア銅メダリスト、刺され死亡

2014年のソチオリンピック、フィギュアスケート男子の銅メダリスト、カザフスタンのデニス・テン選手(25)が刃物で刺され、死亡しました。 これはロシア通信が伝えたもので、デニス・テンは19日、カザフスタン最大の都市、アルマトイの路上で自分の…

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【木島平村出身 常田富士男さん死去】 テレビアニメ「まんが日本昔ばなし」で長年、語り手を務めた木島平村出身の俳優・常田富士男さんがきのう、脳内出血のため都内の病院で亡くなりました。 81歳でした。 1998年、伊那谷を舞台にした映画の撮影でエ…

強盗に刃物で・・・ソチ銅デニス・テン選手死亡

ソチオリンピック銅メダリスト、男子フィギュアスケートのデニス・テン選手が死亡した。母国のカザフスタンで強盗に刃物で襲われ、病院に搬送されるも出血多量のため25歳で亡くなった。

プロ野球機構、コナミと「eスポーツ」参入

日本野球機構はコナミ系とゲーム対戦競技「eスポーツ」のプロリーグを聞く。 Jリーグなどリアルスポーツの参入相次ぐ。

暴漢に襲われ・・・デニス・テン選手刺殺

フィギュアスケートのデニス・テン選手が、刺殺された。 カザフスタン当局によると、テン選手は車のミラーを盗もうとしている男2人を発見、争いになった際に刺された。現地警察は2人の行方を追っている。