2018-07-13から1日間の記事一覧

ていうか

言うとる事が偉い違っとるやないか?

何故ゆえに

女性の人は嘘を付くのか?(?_?)全く理解が出来兼ねる。 いやぁ〜 さっぱり分からへん。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【大相撲・御嶽海は全勝守る】 大相撲名古屋場所は5日目、上松町出身の関脇御嶽海は小結の松鳳山に勝って初日からの連勝を5に伸ばしました。 立ち合いで激しくぶつかった御嶽海は松鳳山の張り手を受けながらも力強く前に出て、最後は押し出しで勝ちました。…

フレッシュ球宴、MVPに石垣

プロ野球・フレッシュオールスターゲームは12日、青森県弘前市で行われ、最優秀選手(MVP)に中日・石垣が、優秀選手には清宮とソフトバンクの育成選手・周東佑京が選ばれた。 石垣は四回に本塁打。同じ四回に清宮もソロを放つ。

フレッシュ球宴、清宮がソロ弾

プロ野球のフレッシュオールスターが12日、青森・弘前はるか夢球場で行われ、全ウが3−1で全イに快勝した。 全ウは三回に2点を先行し、四回に中日・石垣のソロで加点した。全イは四回に日本ハム・清宮かソロを放ったが、五回以降は抑え込まれた。

日本代表DF植田、ベルギー移籍

J1鹿島は、DF植田直通(23)が、ベルギー1部リーグのセルクル・ブルージュに完全移籍することに、クラブ間で合意したと発表した。 クラブを通じて「世界の舞台で戦う選手たちと勝負するためには、もっと成長しなくてはいけない」とコメントした。