2018-05-24から1日間の記事一覧

日本大学アメリカンフットボール部 内田正人前監督と井上奨コーチへ物申す!!

あの会見は 史上最悪な記者会見です。 あれは何なんですか?? この世の中で 一番酷い記者会見や。 全く頭に入って来ない会見だ。いつまで逃げているのか。 いつになったら 真実を語るのか。 いつまで 嘘を付きつづけるのか。 『日本大学ブランド』を 傷付け…

日大 アメフト部の元部員 会見受け「正直がっかりした」

日本大学のアメリカンフットボール部の内田正人前監督と井上奨コーチが23日、記者会見して反則行為の指示を改めて否定した事について、元部員の20代の男性は「選手の記者会見を受けて反則行為の指示を認めるものと思っていたので、正直がっかりしました…

悪質タックル問題 警察はどう捜査する?

あのタックルをした選手は「監督らに指示された」と明かしましたが、日本大学側はそれを認めていません。真実を語っているのはどちらなのか。現役選手には動揺が走っています。警視庁は今後、どのように捜査を行うのか。元警視庁刑事の吉川祐二さんに伺いま…

“反則指示”否定 前監督とコーチ会見1

アメリカンフットボールの悪質なタックル問題をめぐり、日本大学アメリカンフットボール部の内田正人前監督と、その側近だともいわれる井上奨コーチが会見を開いた。 2人は冒頭、けがをさせた関西学院大学の選手や関係者、そして、22日に会見した宮川泰介…

“反則指示”否定 前監督とコーチ会見2

アメリカンフットボールの悪質なタックル問題を巡り、日本大学アメリカンフットボール部内田正人前監督と、その側近だとも言われる井上奨コーチを会見を開いた。 2人は冒頭、怪我をさせた関西学院大学の選手や関係者、そして、22日に会見した宮川泰介選手…

日大前監督「私の指示ではない」

アメフトの危険なタックル問題で、日本大の内田正人前監督と井上奨コーチが23日、東京の日大本部で記者会見。 内田氏は「私からの指示ではない」と自らの指示を否定した。井上氏は「潰してこいと言ったのは確か」としたが「闘志を出してやれという思いだっ…

会見後、内田前監督を乗せた車が日大病院に

日大アメフト部の悪質なタックル問題で2時間にわたる会見を終えた後、内田前監督を乗せた車は、東京・お茶の水にある日本大学病院に入ったという。

Jリーグ情報

【イエニスタ、J1神戸に完全移籍】 サッカーのスペイン1部リーグの強豪バルセロナを退団することを表明していたMFアンドレス・イエニスタ(34)が、J1神戸に完全移籍で加入することが23日、決まった。 24日に都内で記者会見する。スペイン代表とし…

メジャーリーグ情報

【戦力外の田澤、自由契約に】 メジャーリーグのフロリダ・マーリンズを戦力外となっていた田澤純一投手(31)が、21日付で自由契約となった。今後は米国内で移籍先を探すとみられる。 マーリンズ2年目だった今季は22試合に登板し、1勝1敗、防御率…

サラリーマン川柳、上位作品発表

第一生命は23日、「サラリーマン川柳」コンクールの上位10作品発表。 1位はジムへの行き帰りに車を使う様子を自虐的にうたった「スポーツジム 車で行って チャリをこぐ」が、2位は「『ちがうだろ!』妻が言うなら そうだろう」が選ばれた。

日本大学アメリカンフットボール部 内田正人前監督

入院?? 絶対仮病やろ。 どこが悪いねん。 全く 金の無駄遣い。 ていうか 内田前監督。 あなたは 絶対に訴えられますよ。 井上奨コーチとともにね。 及び 日本大学とともにね。

ことしのサラリーマン川柳発表

全国から寄せられたサラリーマン川柳。4万7,559句の中から選ばれたベスト10の作品が発表された。 第10位は、「ほれあれよ 連想ゲームに 花が咲く」」第8位は「『言っただろ!』聞いてないけど『すみません』」だった。 今回も、職場や家庭での皮…

日本大学・広報に物申す!!

あなたは司会をなさっているんですよね?(?_?) 何故ゆえに 相手が発言中に割って来るのか?? あんたは一番、関係が無いやん。 日大のブランド?? 落ちません?? あんたが言うとる事が “日大ブランド”が落ちるに決まっとるやろ。 アホか!!。 あんたみた…

ここで一句 (日本大学アメリカンフットボール部 内田正人前監督に当てての一句)

内田監督 選手の将来 傷付けるな。

日本大学アメリカンフットボール部 内田正人前監督と井上奨コーチへ物申す!!

ニュースで会見を御拝見頂きました。 うーん。 なんや あの会見は。 メッチャー くだらん過ぎる位会見やわ。 余りにも 愚多愚多でのらりくらり。 一体、何の為の会見なんや。 あと 司会者。 マジで喧しいわ。 茶々入れるな!! 司会者なら 黙って司会に徹し…

日大アメフト前監督ら、選手への指示を改めて否定

日本大学のアメリカンフットボールの選手による悪質な反則行為について、23日夜、内田前監督と担当コーチが会見を行い、改めて指示を否定しました。 日大アメフト部の内田前監督と井上コーチは、関西学院大学側や反則をして22日に会見したのは宮川選手に…