2018-05-07から1日間の記事一覧

早霧せいな、男性との芝居に「ドキマギ」

女優の早霧せいなが7日、ミュージカル「ウーマン・オブザ・イヤー」のけいこを公開。宝塚歌劇団を退団後、初のミュージカルで「男性と一緒に芝居をするのは初挑戦。いろんなことでドキマギする」と早霧。

おばたのお兄さん、新婚生活の楽しみ告白

お笑いタレントのおばたのお兄さんが7日、映画「ボストン ストロング」の公開直前イベントに出席。3月に結婚したばかりのおばたは、妻との置き手紙でのやりとりが「ちょっと楽しみ」と告白した。

【訃報】井上尭之さん、逝く・・・死因は敗血症

ギタリストの井上尭之さんが亡くなったことが7日、分かった。77歳。所属事務所によると2日午前9時15分、敗血症のため死去。葬儀・告別式は近親者のみで執り行った。

NHK「Rの法則」きょう付で終了を発表

NHKは山口達也さんが出演していたEテレの番組「Rの法則」を7日付で終了すると発表した。

前田敦子、勝地涼と熱愛?事務所否定せず

女優の前田敦子と俳優の勝地涼が真剣交際していると、7日付の「サンケイスポーツ」が報じた。前田の所属事務所は日本テレビの取材に「プライベートは本人に任せております」とコメントした。

青山ブックセンター六本木店 来月閉店へ

1980年の開店から38年にわたって営業を続けてきた青山ブックセンター六本木店が来月25日に閉店することが発表された。

「袴田事件」再審か来月11日に判断

いわゆる「袴田事件」で裁判のやり直しを認めるかどうかの判断が来月11日に示される。

仙台放送元記者ら3人書類送検 不法侵入か

仙台市にあるフジテレビ系列の放送局「仙台放送」の元記者ら3人が、事件の容疑者が住む寮に許可なく侵入したとして7日、書類送検された。

木造復元へ 名古屋城天守閣が入場禁止に

愛知県の名古屋城天守閣が、木造復元に向けた準備のため7日から立ち入り禁止となった。

山口さんが司会「Rの法則」終了へ

NHKは7日午後、ジャニーズ事務所との契約を解除された、元「TOKIO」の山口達也さんが司会としていた、Eテレの番組「Rの法則」を7日付で終了すると発表した。

ジャニーズ、TOKIO山口との契約解除

ジャニーズ事務所は6日、無期限謹慎中のTOKIO・山口達也さん(46)との契約を解除することを発表した。山口さんの強い辞意の意志表明を受け、ジャニー喜多川社長(86)とTOKIOのリーダー・城島茂さん(47)が協議。その結果、山口さんの申し出を受理することを決…

TOKIOの起用を継続へ・・・福島県

山口達也さんの脱退後も、福島県は、PRにTOKIOを起用することを決めた。福島県は4人が記者会見を開いた翌日、ジャニーズ事務所に起用を継続する意向を伝え「お受けしたい」と回答があったという。

Featured news in Asia 〜アジアの注目ニュース〜

【「平壌ー仁川便」を協議か】 ICAO(国際民間航空機関)の幹部、北朝鮮を訪問するため、7日午前、経由地の中国・北京に到着した。平壌(ピョンヤン)と韓国の仁川(インチョン)を結ぶ新たな航路についても話し合うとみられる。

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜

【JR阿佐ヶ谷駅が水浸し】 関東では7日夕方、強い雨が降った。東京・杉並区のJR阿佐ヶ谷駅構内で視聴者が撮影した映像では、ホームの屋根の隙間から、雨水が滝のように落ち、ホームが水浸しになっている様子がとらえていた。

ジャニーズ事務所へ言いたい事があります。

今更 何故ゆえに 山口達也氏の問題を取り上げられているのか? ていうか 今年の2月に起きた事を 今更になってから 取り上げられているのか? 未だ 分かり兼ねる。 実に不思議だ。 何故 山口達也氏とTOKIOの会見を行う前に事務所の長が会見するのが筋でしょ…

TOKIO・山口達也氏に対して、被害届を提出した女子高校生と友人 2人に物申す!!苦言を呈す!!

山口達也氏の将来の道を潰して どうすんの!? 道筋を立たれてしまったのは 山口達也氏が一番悲しいんではないのか? あんたら2人が悲しいかもしれんが 山口達也氏が一番悲しいやないか。 全く。 あんたら女子高校生及び友人2人が責任がある。

TOKIO・山口達也氏に対して、被害届を提出した女子高校生と友人 2人に物申す!!苦言を呈す!!

ほら見んさい!! 案の定 山口達也氏の事務所を契約解除となったやないか。 この事に関して どう思いになられますか?? 知らないとは言わせませんよ!! あんたら二人の責任があるんではないのか!?(?_?) もし 例えば 知らぬ存前では 済まされぬ事ですよ。…

マリナーズの狙い?

メジャー25人枠のうち外野手5人という 現状のメンバー構成を変えたい イチローにはマリナーズでキャリアを終えてほしい チーム帯同するだけでイチローは若手の模範となってくれる

「TOKIO」山口達也さんを契約解除 事務所が発表

強制わいせつの疑いで書類送検され、その後、起訴猶予となった「TOKIO」の山口達也さん(46)についてジャニーズ事務所は6日付で契約を解除したと発表しました。 山口さんは今年2月、東京・六本木の自宅で女子高校生に無理やりキスをしたとして強制わい…

山口達也さんの辞意申し出を受理 契約解除

無期限の謹慎を発表していたTOKIOの山口達也さんが6日付でジャニーズ事務所の契約を解除されたことがわかった。6日、ジャニー喜多川社長とTOKIOのリーダー城島茂さんが話し合いを行い、山口さんからの辞意の申し出を受理する判断に至ったという。

TOKIO・山口さんとの契約解除

強制わいせつ事件で起訴猶予となった、人気グループ「TOKIO」の山口達也さんについて、ジャニーズ事務所は、契約を解除したと発表した。リーダーの城島茂さんと協議し、契約解除を決めたという。

山口達也さん契約解除、ジャニーズ事務所が発表

ジャニーズ事務所は6日、人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也さんとの契約を解除すると発表しました。 ジャニーズ事務所によりますと、6日、改めて山口さんから事務所に対して強い辞意の表明があり、社長とリーダーの城島茂さんとの協議の結果、申し…

【急転】ジャニーズ事務所・・・山口との契約解除を発表

ジャニーズ事務所は6日夜、無期限謹慎中のTOKIOの山口達也との契約を解除することを発表。この日、山口が事務所に強い辞意を伝えたことから、申し出を受理することにしたという。