2018-04-08から1日間の記事一覧

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜&Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜

【「ろくもん」が新潟へ出発】 しなの鉄道が運行する観光列車「ろくもん」が7日、初めて新潟・上越市まで運行された。上田市が上越市と姉妹都市提携を結んでいることから実現した。13日には、上越市に本社を置くえちごトキめき鉄道が運行するリゾート列車…

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【松本国際高校の開校を祝う】 松本市村井町南に開校した松本国際高校の除幕式が7日、行われた。松本国際高校は、松本市笹部にあった創造学園高校が移転し、校名を変更。永原経明校長は「生徒たちが、社会に羽ばたいていく教育がしたい」などと述べた。8日…

バナナマン・日村勇紀と神田愛花が結婚!

バナナマンの日村勇紀とフリーアナウンサーの神田愛花が大安の7日、結婚した。

宇多田ヒカルに離婚報道・・・担当者も認める

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルが離婚していたことが7日、分かった。所属レコード会社は日本テレビの取材に「離婚は事実ですが、それ以上は何もお答えできません」と話した。