2018-03-01から1日間の記事一覧

仲間由紀恵さんが妊娠報告 「新しい家族心待ち」

女優の仲間由紀恵さん(38)が第1子を授かったこと報告しました。 ドラマ「相棒」に出演中の女優の仲間由紀恵さんが妊娠中であることを事務所を通じて発表しました。「私自身、兄弟の多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ちにしており…

WOH!!

雷がなったぁ〜!!w(゜o゜)w

WOH!!

雷がなったぁ〜!!w(゜o゜)w

住みたい街ランキング2018発表

リクルートが28日午後、『住みたい街ランキング2018』発表した。ランキングは関東に住む20〜49歳の男女7000人を対象に行ったアンケートで作られている。今回、初めて1位に輝いたのは『横浜』で、ここ数年1位と2位を独占していた『恵比寿』…

中国共産党が3中全会 新政府人事案が内定

来週開かれる全人代(=全国人民代表大会)を前に、中国共産党は重要会議「3中全会」を開き、新たな政府人事案が内定した。

鉄道ファンの注目ニュース

【製造時に台車枠削り強度低下】 新幹線のぞみの台車枠で破断寸前の亀裂が見つかった問題でJR西日本は28日、製造時に川崎重工業が台車枠の底面を削り、厚さ4・7ミリと基準の7ミリを下回っていたと明らかに。 同様の台車は147台に上ると判明。 「行っ…

欧州で厳しい寒波 イギリスで5年ぶり

ヨーロッパは、厳しい寒波に見舞われていて、イギリスでは先月28日、5年ぶりとなる大雪となっている。

いじめ深刻・・・SNSに相談窓口 最終報告

SNSを使ったいじめが深刻化するなか、文部科学省のワーキングチームは、SNSなどを通じた子どもの相談窓口に関する最終報告をとりまとめた。

鉄道ファンの注目ニュース

【JR東海の新幹線でも基準満たさない台車】 JR西日本の新幹線「のぞみ」で台車に亀裂が発生した問題で、JR東海の新幹線でも、46の台車で部品が基準より薄く削られていたことがわかった。

悠里、目指すは演歌界の金メダル「頑張る」

演歌歌手の原田悠里が28日、新曲「無情の波止場」の発売イベントを開催。平昌五輪ではカーリング女子日本代表に親近感を覚えたそうで、自身も「演歌の金メダルを目指して、頑張ります!」と話した。

岡田圭右、渡部建・佐々木希夫妻を祝福

お笑いタレントの岡田圭右が28日、「SUUMO 住みたいランキング2018 関東版」の発表会に出席。渡部建・佐々木希夫妻の第1子妊娠について聞かれると、「頑張れ!」とエールを送った。

佐々木希、第1子妊娠・・・渡部、秋にもパパに

女優の佐々木希が第1子を妊娠していることが28日、分かった。所属事務所によると、秋にも出産予定という。

フジモン&ミキティ、佐々木希の妊娠祝福

FUJIWARAの藤本敏史、タレントの藤本美貴が28日、イベントに出席。第1子を妊娠した女優の佐々木希を祝福した。