2018-01-24から1日間の記事一覧

中日ドラゴンズファンの注目ニュース!!

【「まだ悔いのない野球人生とは・・・」松坂投手が中日へ】 福岡ソフトバンクホークスを退団した松坂大輔投手(37)。23日、中日ドラゴンズへの入団テストが行われました。 午後2時ごろ、ナゴヤ球場に姿を見せた松坂投手。報道陣を完全シャットアウト…

中日ドラゴンズファンの注目ニュース!!

【松坂大輔投手、中日入団決定】 松坂大輔投手の中日入団決定が決まりました。 多くの伝説を刻んできた怪物は、背番号99で20年目のシーズンに望みます。 「第一段階というか、一つ、ほっとしています。先に見る余裕なんてないですし、一年一年が最後のつ…

侍ジャパン、強化試合に筒香ら

3月3、4日の野球「侍ジャパン」と豪州代表の強化試合のメンバー発表。 横浜DeNAベイスターズから山崎と筒香、福岡ソフトバンクホークスから千賀と甲斐、柳田、広島東洋カープから菊池の6人が選ばれた。残るメンバー22人は、稲葉篤紀監督のキャンプ視察…

噴火で1人死亡、11人が負傷

23日午前、群馬県西部にある草津白根山の「本白根山」が噴火した。 草津国際スキー場で訓練をしていた陸上自衛隊の隊員1人が噴石に当たって死亡したほか、他の隊員7人とスキー客ら4人の計11人が負傷。山頂付近には約80人が一時取り残され、救助され…