2018-01-22から1日間の記事一覧

ダチョウ倶楽部・肥後、小室哲哉復活に期待

ダチョウ倶楽部の肥後克広が22日、「ストリートファイター佐賀 佐賀ット商店」のPRイベントに出席。引退を表した小室哲哉について、「たぶん(復活して)出てくるんじゃないかな」と期待した。

May J.アート展で歌唱「新しい感覚」

歌手のMay J.が22日、体験型アート展「FLOWERS by NAKED」のオープニングセレモニーに出席。同展のCMソング「ロンド」を熱唱した。

吉川、活動一時休止・・・来年2月復活も予告

生体にポリープができたことを公表していた歌手の吉川晃司が治療のため活動を一時休止することが、分かった。

大相撲ファン注目ニュース

【大相撲十両・大砂嵐 きょうから休場】 無免許で車を運転し、追突事故を起こしていたことが明らかになった大相撲の十両・大砂嵐が22日から休場することになった。

ヒロミ、小室の引退発表に「戻るのも自由」

タレントのヒロミが22日、イベントに出席。19日に引退を発表した音楽プロデューサーの小室哲哉について「戻るのも自由じゃないですか。まったくいなくなっちゃうとか思っていない」とコメントした。

シルク、年下の新恋人は年商20億円!?

タレントのシルクに年下の新恋人がいることが22日、分かった。 お相手はカリブ海で出会った50歳の男性で、会社の規模を探られると「20億って言ってました」とシルク。

都心で積雪20cm・・・各地で被害

関東を中心に、広い範囲で大雪となっている。23日 夕方までに予想される降雪量は、いずれも多いところで、関東北部で30cm、東京23区で10cmなどとなっている。

『水戸ご当地アイドル(仮)』の運営者へ物申す!!

【運営責任者】 「飲酒を勧めたとしたものの強要は否定」 はっ? それっさぁ〜 強要を勧めたのと一緒やろ!!(`へ´)(怒) 胸を触ったことー 【運営責任者】 介抱をする上でベルトか腹の部分を手で支えたが胸は触っていない 後日 冗談で「胸、触っちゃったかもな…