2018-01-21から1日間の記事一覧

卒業の有安杏果、笑顔でラストステージ

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果が20日、千葉県内で卒業公演を開催。「幸せなアイドル生活をありがとう。バイバイ!」と笑顔で会場を後にした。

全日本卓球 伊藤美誠が新女王

卓球全日本選手権・女子決勝は17歳同士、石川佳純選手を破った伊藤美誠選手と、去年の女王・平野美宇選手が対戦した。張本選手の代名詞「チョレイ」も飛び出すなど、伊藤選手が圧倒、新女王が誕生した。

全日本卓球 張本智和が最小年優勝

卓球の全日本選手権は、21日が最終日。男子シングルスでは、脅威の14歳、張本智和選手が登場し、V10を狙う水谷隼選手と対戦。一進一退の攻防を張本選手が制し、史上最年少優勝を果たした。

大相撲ファン注目ニュース&信州の注目ニュース

【御嶽海・・・無傷の7連勝】 大相撲1月場所で初日から無傷の関脇・御嶽海は20日、前頭2枚目の嘉風に勝ち、連勝を7に伸ばした。7連勝は幕内では自身初。 決まり手は引き落としで、御嶽海は相手の動きを見て再び押し込み、最後は引き落とす冷静な相撲…

高梨臨、槙野選手と結婚「心から尊敬」

サッカー日本代表DFの槙野智章選手が女優の高梨臨と結婚することが20日、分かった。双方の所属事務所が、マスコミ各社にファクスで報告。良き日を選んで婚姻届を提出するという。