2018-01-07から1日間の記事一覧

◇星野仙一死去 70歳、プロ野球中日・阪神・楽天で監督

◇プロ野球中日のエースとして活躍し、中日・阪神・楽天で監督を務めた星野仙一氏が、病気のため死去した。70歳だった。

中日ドラゴンズファンの注目ニュース

【星野仙一さん死去 70歳】 プロ野球、現役時代は「燃える男」と呼ばれた星野仙一さんが4日に亡くなったことがわかった。70歳だった。東北楽天によると、星野さんは、すい臓がんで闘病していて、年末に病状が悪化したという。。

岡田圭右、離婚後初の正月は「心機一転」

ますだおかだの岡田圭右が6日、報道陣の取材に対応。 離婚後始めての正月を迎え、「心機一転!ありがとうございます」と晴れやかな表情であいさつした。

トヨタ元社長、豊田達郎氏が死去

トヨタ自動車元社長の豊田達郎氏が、2017年12月30日、肺炎で死去。 88歳だった。告別式は親近者で済ませた。 喪主は妻、絢子さん。後日、お別れの会を開く予定。トヨタ創業者・豊田喜一郎氏の次男で、現在の豊田章男社長は甥にあたる。

中日ドラゴンズファンの注目ニュース

【星野仙一さん死去 70歳】 プロ野球で、現役時代は「燃える男」と呼ばれた星野仙一さんが4日に亡くなったことがわかった。70歳だった。東北楽天によると、星野さんは、すい臓がんで闘病していて、年末に病状が悪化したという。

中日ドラゴンズファンの注目ニュース

【プロ野球で、現役時代は「燃える男」呼ばれた星野仙一が4日に亡くなったことがわかった。星野さんが現役、監督時代を過ごした中日ドラゴンズの地元 愛知・名古屋市では、号外が配られた。