2017-11-26から1日間の記事一覧

☆宮崎瑠依、荒波選手と今夏に結婚していた

タレントの宮崎瑠依が横浜DeNAベイスターズの荒波翔選手と結婚していたことが26日、分かった。今夏に婚姻届を提出したという。

鉄道ファン注目ニュース

【蒸気機関車「デゴイチ」44年ぶりに復活】 デゴイチの愛称で知られる蒸気機関車のD51が44年ぶりにJR山口線に復活し、26日、D51とC57による重連運転が行われた。

鉄道ファン注目ニュース

【JR富山駅、名産品使ったクリマスツリー】 クリスマスを1か月後に控え、JR富山駅では地元の立山スギを使ったクリマスツリーがお披露目されました。 高さはおよそ5メートルで、北陸新幹線W7系のプレートなどが飾り付けられています。点灯式ではミニコンサ…

AKB48ファンの注目ニュース

【指原莉乃が兼任終了を発表「HKTに専念」】 HKT48とSTU48を兼任している指原莉乃が25日、STU48のコンサートに出演。この日をもって、STUを脱退し、劇場支配人を辞任することを発表した。

連覇の広島東洋カープ 優勝パレードに30万人

セ・リーグを連覇した広島東洋カープの優勝パレードが広島市内で行われ、沿道を埋めた30万人の市民が熱狂した。カープのリーグ連覇は37年ぶり。

真野恵里菜に真剣交際報道・・・相手は柴崎岳!

女優の真野恵里菜が柴崎岳選手と真剣交際していると、スポーツニッポンが25日、1面で報道。所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」とコメントした。