2017-11-19から1日間の記事一覧

大相撲ファンの注目ニュース

【日本相撲協会・八角理事長が謝罪】 19日夕方、日本相撲協会の八角理事長が、横綱・日馬富士の暴行事件について、「このたびは、日馬富士の暴力問題について、皆様にご迷惑をおかけしたことは申し訳ない」と謝罪した。

大相撲ファンの注目ニュース

【相撲協会 日馬富士を初聴取】 大相撲の横綱・日馬富士の暴行事件で、日本相撲協会は19日午前、日馬富士本人から、初めて聞き取り調査を行った。調査は、危機管理委員会の弁護士らが行い、2時間余りで終了した。

春香クリスティーン休業発表「勉学に専念」

春香クリスティーンが来年3月末日をもって、タレント活動を休業し、勉学に専念する。19日、所属事務所を通じて発表した。海外の大学進学を目指す。

AKB48ファンの注目ニュース

【まゆゆ、最後の握手会終え「本当に幸せ」】 「AKB48」を年内で卒業する渡辺麻友が18日、神奈川県内で最後の握手会。あらためてファンの支えに感謝し「本当に幸せ」と笑み。

大相撲ファンの注目ニュース

【モンゴルでは日馬富士の厳しい処分回避の声】 日馬富士の地元モンゴルでは、横綱の引退につながるような厳しい処分を行わないよう求める声が上がっている。

大相撲ファンの注目ニュース

【日馬富士問題受け・・・八角理事長、初の謝罪】 大相撲の横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩を殴りケガをさせたとされる事件で、19日午後、福岡市内で、日本相撲協会の八角理事長が初めて謝罪の言葉を口にした。

大相撲ファンの注目ニュース

【モンゴルで憧れの“横綱”相撲界イメージ悪化を懸念】 横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行しけがをさせた問題で、当事者となった2人の出身地モンゴルでは、子どもたちにとって「横綱」は憧れの的です。関係者は、日本の相撲界のイメージ悪化を懸念していま…

大相撲ファンの注目ニュース

【照ノ富士も「殴られた」 横綱・日馬富士の暴行問題】 横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩の暴行しけがをさせた問題で、当時、同席していた関脇・照ノ富士も「日馬富士から殴られた」と話していることが分かりました。 日馬富士は先月26日、鳥取市内の飲食店で…

大相撲ファンの注目ニュース

【「日馬富士はうそをついている」】 17日、警察の任意の調べに対し、「ビール瓶では殴っていない」と話した、横綱・日馬富士。これに対し貴ノ岩の兄は18日、FNNの取材に対し、うそをついている」と、日馬富士を非難した。

信州の注目ニュース

【三遠南信地域の魅力を物産展で発信】 長野・静岡・愛知の3県にまたがる三遠南信地域の魅力を発信し経済の活性化に貢献しようと信用金庫が物産展を開きた。特産品など販売する100以上のブースが軒を並べ大勢の人でにぎわった。

大相撲ファンの注目ニュース

【「ビール瓶では殴っていない」日馬富士関が証言否定】 横綱・日馬富士が平幕の貴ノ岩に暴行してけがをさせた問題で、日馬富士関は警察の任意の事情聴取に対して、「素手などで殴った。ビール瓶では殴っていない」と説明していることが分かりました。