2017-10-21から1日間の記事一覧

メジャーリーグファンの注目ニュース!!

【MLB マエケン、完璧救援で歓喜!】 アメリカ・メジャーリーグ、ナショナルリーグチャンピオンシップ第5戦で、ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手(29)が、圧巻のリリーフでチームのワールドシリーズ進出に貢献した。 歓喜のシャンパンファイト…

阪神、メッセンジャーと来季契約

阪神はメッセンジャーと来季の契約を結んだと発表した。2年契約の2年目。 来季フリーエージェント資格取得の条件を満たす見込みで、再来年から日本人選手としてプレーができる。 来日8年目の今季は22試合に登板。 11勝5敗、防御率2・39。

大相撲ファンの注目ニュース

【二所ノ関親方、少しずつ快方に】 千葉県船橋市で自転車と倒れているのが見つかり、頭部手術を受けた大相撲の二所ノ関親方について、二所ノ関部屋の湊川親方は20日、「小康状態。少しずつ快方に向かっている」と説明した。 集中治療室には入っているもの…

西大井2人殺害 逮捕の“弟”不起訴処分に

今月7月、東京都品川区西大井の住宅で、住人の男女2人が刃物で刺されて殺害された事件で、殺人などの疑いで逮捕された、殺害された男性の弟について、東京地検は20日、不起訴処分とした。理由を明らかにしていないが、鑑定留置を行った結果だという。