2017-10-17から1日間の記事一覧

☆知花くらら&俳優・上山竜治、結婚を報告!

モデルで女優の知花くららと俳優の上山竜治が17日、結婚した。 知花は「これからは2人で温かな家庭を築いてまいりたいと思います」と記した。

教師から繰り返し叱責され自殺、中2男子 追い詰められ・・・

担任と副担任に強く叱られ続け、中学2年の男子生徒は自殺した・・・そう報告書は結論づけました。福井県池田町の中学に通っていた男子生徒は追い詰められ、過呼吸の症状を訴えたこともあったといいます。 「僕だけ強く怒られる。だから行きたくない。どうし…

江東区vs大田区・・・帰属問題で都が調停案

東京湾にある『中央防波堤埋立地』の帰属を江東区と大田区が40年以上、争っている問題で、約86%を江東区、14%を大田区とする東京都の調停案が示された。江東区は勧告を「受け止める」としたが、大田区は「納得できない」と反発している。調停の成立…

眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件 【大田区大森編】

【大森ニュース】 競艇からの温泉 【大森ニュース】 私は富裕層 【大森ニュース】 ここはどこ? 『大森といったらコレ』 「大森貝塚」 日本の考古学発祥の地と言われる モース博士が発掘した縄文時代の遺跡 【大森ニュース】 バイクで走る時 ヤンキーの許可…