2017-10-13から1日間の記事一覧

読売ジャイアンツ(巨人) 村田と来シーズンの契約結ばず

プロ野球・巨人のホームラン王のタイトルを2回獲得した36歳のベテラン、村田修一選手と来シーズンの契約を結ばない事を発表しました。 村田選手は、プロ15年目の36歳。 平成15年に自由獲得枠で当時の横浜に入団し、平成19年から2年連続でホーム…

信州の注目ニュース&鉄道ファンの注目ニュース

【飯田線全線開通80周年を記念する切手が発売】 飯田下伊那地方の54の郵便局ではJR飯田線の全線開通80周年を記念したオリジナルフレームの切手が発売され、鉄道ファンが買い求めてきた。切手には、80年間に走った歴代の電車の写真が使われている。

卓球・福原愛さんが女児出産

卓球のオリンピックメダリスト・福原愛さんが13日午前、台湾の病院で女の子を出産したことが分かった。母子ともに元気だという。

「間違いありません」清水良太郎容疑者送検

ものまねタレントの清水アキラさんの三男でタレントの清水良太郎容疑者が覚醒剤を使用したとして逮捕された事件で、清水容疑者は13日朝、送検された。清水容疑者は「覚醒剤を使ったことに間違いありません」と話し、容疑を認めている。

清水良太郎容疑者「ホテルや自宅で使った」

ものまねタレントの清水アキラさんの三男でタレントの清水良太郎容疑者が、覚醒剤を使用したとして逮捕された事件で、清水容疑者が「ホテルや自宅で使った。まわりに迷惑をかけた」と供述していることが分かった。

三男逮捕で清水アキラさん会見

息子の清水良太郎容疑者(29)が、覚醒剤使用で、逮捕された、タレントの清水アキラさん(63)が、12日夜、会見を行った。「ばか野郎って言って、突き放したいですけど、家族ですから」などと語った。

清水アキラ号泣謝罪・・・バカ野郎って言いたい

ものまねタレントの清水アキラが12日夜、会見。三男の清水良太郎容疑者が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕され、「バカ野郎って言いたい。でも家族ですから」と号泣。