2017-10-10から1日間の記事一覧

プロ野球 千葉ロッテマリーンズ新監督 引退の井口氏就任へ

プロ野球、パ・リーグ最下位でシーズンを終えたロッテの新しい監督に、今シーズン限りで引退した井口資仁選手が就任する事が決まり、近く発表される事になりました。 今シーズン、パ・リーグ最下位に低迷したロッテは成績不振の責任を取って伊東勤監督が退任…

プロ野球 阪神 新井良太が今季限りで現役引退へ

プロ野球、阪神で強打の内野手として活躍した新井良太選手が、今シーズン限りで現役を引退する事になりました。 新井選手は広島の新井貴浩選手の弟で、プロ12年目の34歳。駒沢大から平成18年に中日に入団し、平成22年のオフにトレードで阪神に移籍し…

ダルビッシュ投手が好投、リーグ優勝決定S進出

優勝請負人として7月、ロサンゼルス・ドジャースに移籍したダルビッシュ投手が、勝てば、地区シリーズ突破が決まる一戦に先発しました。 前日の会見で・・・ 「『ここは変えなくていい』ということはドジャースからあった?」(通訳) 「すごく言われました…

右近、骨折・猿之助代役に「乗り越えます」

歌舞伎俳優の尾上右近が10日、新橋演舞場で取材に対応。「スーパー歌舞伎‖『ワンピース』」の公演中に左腕を骨折した市川猿之助の代役を務めることになり、「みんなで乗り越えます」と右近。

信州の注目ニュース

【衆院選公示へ・・・リハーサル】 衆議院選挙が10日に公示される。長野1区の受け付け会場となる県の長野合同庁舎では9日午後4時半からリハーサルが行われた。 立候補の受け付けは10日午前8時半から午後5時まで県内5か所で行われる。

東京五輪 記念ナンバープレートの交付開始

10日、2020年東京オリンピック・パラリンピックを記念したナンバープレートの交付が始まった。

☆“スーパー歌舞伎”中・・・市川猿之助さん重傷

9日午後、東京・中央区の新橋演舞場で、歌舞伎俳優の市川猿之助さんが、「スーパー歌舞伎Ⅱワンピース」の公演の最中に腕を骨折するなどの重傷を負っていたことが分かった。