2017-09-30から1日間の記事一覧

電気旅客機・・・10年以内の導入目指す

アメリカのベンチャー企業とイギリスのLCC=格安航空会社が、電気で飛ぶ初の旅客機を10年以内に飛ばすと発表した。ロンドン・パリ間など540キロ以下の路線での利用を目指す。排出ガスの削減が目的で、将来的には、太陽光や風力の電気で飛行したいと…

鉄道ファンの注目ニュース

【九段下駅にホームドア設置 東京メトロ】 東京・千代田区にある東京メトロの九段下駅で、線路への転落を防ぐホームドアが設置されました。 駅ホームの安全対策を巡って、視覚障害者が転落する事故が相次いだことを受けて、国は一日に10万人以上が利用する…

教師に暴行の生徒逮捕 動画はネットに投稿 福岡市

福岡市に住む高校1年の男子生徒が男性教師に暴行に加え、けがをさせたとして逮捕されました。暴行の一部始終がインターネット上に投稿されていました。 警察によりますと、福岡市内の私立高校に通う16歳の男子生徒は28日、教室の中で23歳の男性教師に…

広陵・中村奨成がプロ希望

ドラフト注目のキャッチャー、広陵・中村奨成選手がプロ志望を表明した。中村選手は「ほかの人では経験できないようなことを2カ月経験させてもらった。経験を生かして、プロでも頑張りたい」と話した。

凱旋門賞の枠順決まる

「凱旋門賞」の枠順が決まった。出走は2016年より2頭多い全18頭、サトノダイヤモンドは13番ゲートからの発走となる。ルメール騎手は「いいポジションが取れると思う。悪くない」と話している。

生徒が講師を蹴る動画がネットに拡散、学校側は

いま、こちらの動画がSNS上で拡散されているそうです。生徒が、講師を複数回、蹴っています。いったい何があったのでしょうか。 福岡県の高校の教室で撮影された映像。黒板の前には、講師と男子生徒が。 次の瞬間・・・ 男子生徒が講師を複数回、蹴ってい…

教師に暴行 動画の男子高校生逮捕

ネット上に動画が拡散した、教師に暴力を振るっていた男子高校生が逮捕された。警察の調べによると、福岡市内の男子生徒は28日、23歳の男性教師の背中をけるなどの暴行に加え、けがをさせた疑い。

高1生徒が教師を蹴る・・・動画拡散 生徒逮捕

福岡市内の私立高校で、男子生徒が教師を蹴る動画がインターネットに投稿された。警察は29日夜、傷害の疑いで男子生徒を逮捕した。

タレント 八幡愛さん

IKKOさんに対して態度悪過ぎます。 大先輩を目の前に あぁ言う態度は あり得ません!! 謝りに来たなら ちゃんと 物事を決めてから 謝りに来て欲しいです!! IKKOさんの言う事は 全くのごもっともです。