2017-09-04から1日間の記事一覧

宮澤エマ

コメント マジで キツすぎる!!(`へ´)

信州の注目ニュース

【須坂市で露地ブドウの出荷始まる】 須坂市では露地ブドウの出荷が3日から始まった。出荷されたのはナガノパープルや巨峰。夏場の日照不足により去年より10日ほど遅い初出荷となったが、糖度は高く出来は例年並み。今月中旬からシャインマスカットやピオ…

信州の注目ニュース

【信州食材こだわり「ガレット」コンテスト】 信州の食材を使ったそば粉のクレープ「ガレット」のコンテストが行われた。予選を通過した高校生など8チームが参加。キノコやズッキーニを使ったものなどが作られた。コンテストは「信州ガレット振興会」が開き…

信州の注目ニュース

【J2松本山雅ファン感謝デー】 サッカーJ2の松本山雅のファン感謝デーが3日、松本市で開かれ、選手とサポーターが触れ合いました。 アルウィンのイベントには反町監督をはじめ昨夜のホーム戦に勝利したトップチームの選手らが参加。 「手押し相撲」のコ…

眞子さまと小室さん、愛情あふれる結婚内定会見

婚約が内定した秋篠宮家の長女・眞子さまと大学時代の同級生、小室圭さんが記者会見に臨まれました。お互いを「太陽と月」にたとえるなど、愛情あふれる会見となりました。 「最初にひかれたのは太陽のような明るい笑顔であったと思いますが、性格を深く知る…

眞子さまと小室さん婚約内定会見終え・・・

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまと小室さんの婚約が内定した。 会見を終えたお2人は、3日午後5時半すぎ現在、秋篠宮邸で共に過ごされている。13分間にわたる会見を終え、笑顔で部屋をあとにしたお2人は、すぐに宮邸に戻られた。夕方には、小室さんの母・…

信州の注目ニュース

【サッカーJ2松本山雅FC 徳島に逆転勝ち】 先制を許した山雅は前半40分、パウリーニョのパスに工藤が合わせて同点に追いつくと、その6分後、再び工藤がゴールを決めて逆転。後半にも追加点をあげて3対1で勝利し、順位8位から7位に上げた。

関係ないんやったら

何も道端で夫婦喧嘩をする事をねぇ〜じゃん。 バカじゃねぇ〜の!? 人様の迷惑や!! 何が 関係ねぇ〜だよ ふざけんな!!

夫婦喧嘩をする位なら

家で せぇ〜や!! 道端で喧嘩すんな!! 偉い迷惑や!! つか デブ嫁!! 初対面に対して 『あなた』呼ばわり筋合いは無い!!(`ε´) ウチには ちゃんとした名前があるっちゅうねん!! アホか!? 不細工夫も そうやけど 人の話を聞けや!!(`へ´) 子供の居…

昨日の夕方やと思うねんけど・・・

出勤途中やったんけど 4人家族なんやけど 高宮と双葉の間で しかも 夫婦で道端で喧嘩するかなぁ〜(・_・;) 塾の前で 夫婦喧嘩をする事を無いやろ。しかも 不細工夫とおデブな嫁\(^o^)/(笑) ていうか 子供の居る前ですんな!!\(`o´) つか 目上に対して …