2017-09-03から1日間の記事一覧

ハリルホジッチ監督、続投を明言

サッカー日本代表のハリルホジッチ監督、W杯出場決定直後に「日本に残らないかもしれない」と話していたが、続投を明言した。「FIFAランクでトップ20に入ってほしい」などと、新たな目標も掲げた。

BCリーグ信濃GSが初優勝

BCリーグの信濃グランセローズが福井に9対0で勝ち、西地区後期優勝を果たした。創設11年目で悲願の初優勝。今後、地区優勝をかけて前期優勝の富山と戦う。

野球U−18W杯 高校最強メンバー

野球の18歳以下のワールドカップが開幕。日本は11安打10得点と、打線爆発。メキシコの反撃を1点に抑え、初戦を10−1で快勝した日本。3日は、最大のライバル、アメリカと激突する。

信州の注目ニュース!!

【☆信濃グランセローズが初優勝】 ルートインBCリーグ西地区で首位の信濃グランセローズが2日、優勝を決めた。信濃の優勝は前期・後期通じて初めて。信濃は2日、福井との試合で9得点を挙げ勝利した。信濃は、16日からの地区チャンピオンシップで前期…

信州の注目ニュース

【信濃グランセローズ悲願の初優勝!参戦11年目】 プロ野球BCの信濃グランセローズが福井ミラクルエレファンツに9-0で勝利し、西地区後期の優勝を決めた。リーグ参戦11年目で悲願の初優勝。16日から前期優勝の富山サンダーバーズと地区優勝を争う。

信州の注目ニュース

【信濃グランセローズ初の地区優勝】 野球のBCリーグ信濃グランセローズは2日、福井ミラクルエレファンツに勝ち、球団創設以来初めての地区優勝を飾りました。 後期リーグの西地区で首位に立ちマジック1としているグランセローズは小諸市で福井と対戦し…